三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日新聞 機動戦士ガンダム版

都会に住む妹から土産を頂戴した。

■朝日新聞 機動戦士ガンダム版Σ(゚Д゚)
004_20150925210910550.jpg

≫ Read More


| 雑記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダム展

008_201508162313264e7.jpg

≫ Read More

| 雑記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダム サンダーボルト

機動戦士ガンダム サンダーボルトの第4巻が発売されました!
4巻
※機動戦士ガンダム サンダーボルトは、太田垣康男による漫画作品です

≫ Read More

| 雑記 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道のカフェ@陸前高田

奇跡の一本松
IMG_0289.jpg
岩手県陸前高田に立つ松の木のモニュメントです。震災前、陸前高田に約7万本の松の木が植林されていたけど、3.11東日本大震災の津波でほとんど壊滅しました。その中で、一本の松の木は、あの大津波に耐え立ったままの状態で残りました。以降、この木は、復興への希望を象徴する物として「奇跡の一本松」と呼ばれるようになったそうです。

≫ Read More

| 雑記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積みプラ

ガンプラあるある。
購入するペースに製作ペースが追いつかない(ノ∀`)
002_2014102512441679b.jpg

まぁ、よくあることです。



人気ブログランキングへ

| 雑記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HGUC.XXX UCガンダム3号機フェネクス

仕事でお台場方面に行く用事があったので、ガンダムフロントに立ち寄ってUCガンダム3号機を購入
箱
開封したけど確実にメタリック塗装が必要なキットっぽいので、いつか組み立てます(ノ∀`)



人気ブログランキングへ

| 雑記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【特売】クシャトリア・リペアード

HGUCシリーズをNo.1の方から組み立て始めて、早2年が過ぎました。
全部組み立てるつもりでしたが、今のところ半分にも届いていません('A`)
まぁ、世の中そんなものでしょう・・・

≫ Read More

| 雑記 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も、ぶれぶれな「三日坊主のぶろぐ」をどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

≫ Read More

| 雑記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イージー・ドゥ・ダンササイズ Disc.7 と停滞期

今年も間もなく終わりますね!
忙しかった仕事も片付き、9日間の長期連休に入りました( ´∀` )

≫ Read More

| 雑記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イージー・ドゥ・ダンササイズ2ndエディション

この時期は仕事が忙しいので帰宅時間も遅くなります…
だいたい22時帰宅で、就寝時間は24時です。
なので、自由な時間は、飯、風呂を含んで2時間しかありません!!
準備、片づけが面倒なガンプラに手を付けるのは大変なので、前回の記事で書いたダンスを継続してますw

≫ Read More

| 雑記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

