三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENMオートマトンからの開放

【こんにちは】【みなさん】
ソロで通い詰めてたENMオートマトン
ついにその呪縛から開放されました(`・ω・´)

≫ Read More


| FF11 全般 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシュタリフ号船長暗殺指令

【こんにちは】【みなさん】

最近ナイト固定上げしているメンバーの、J氏&P氏と新プロジェクトを立ち上げました!

≫ Read More

| FF11 全般 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイト62→63

【こんにちは】【みなさん】
今回は内藤では無くナイト上げですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンク51→53

【こんにちは】【みなさん】
本日は久しぶりのモンク上げです!

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリットポイント②

昨日の続きです!
※HNMの熱は無事峠を越えました。

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリットポイント

【こんばんは】【みなさん】
HNMに続いて、嫁までインフルエンザに感染しました(´・ω・`)
次は俺の番に違いありません(´・ω・`)
前にも増してログイン出来る状況では無くなりましたので、今回は、現在のメリポ育成状況と育成後の感想まとめを掲載してみます。

≫ Read More

| FF11 全般 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HNMVSインフルエンザ

【こんにちは】【みなさん】
本日の記事にはFF関係の話は一切ありません!
我が家のHNMが
インフルエンザウィルスに感染してしまいました つД`)

≫ Read More

| 1号・2号 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内藤始動

【こんにちは】【みなさん】

ナイトを固定で上げる予定をしてたのですが、ついに調整が付きました(`・ω・´) ナ黒赤(現在all60)の3人セットで75を目指します!!!

≫ Read More

| FF11 全般 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HNMと一緒に狩りへ!②

【こんにちは】【みなさん】

先週HNMと2人で、狩りを楽しみましたが、あまりにもウマイ狩場なので、再度行ってきましたwwww
そうです イチゴ狩りです(´∀`*)

≫ Read More

| 1号・2号 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HNM誕生祭と奇跡の人

【こんにちは】【みなさん】

本日2月9日で家に生息しているHNMが2歳になりました(`・ω・´)空活動の日ですが、当然遅刻です!これからあるイベントが行われるからです!

HNM誕生祭を開催します

≫ Read More

| 1号・2号 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モ48→49慣れによる大失態 ・゚・(つД`)・゚・

【こんにちは】【みなさん】

本日は盾が全然いなくて、レベル差は妥協してPTを作りました【構成】忍50戦49モ48赤49赤48白48 【狩場】流砂洞【敵】蟻&トカゲ 忍さんが@2500で51なので、殲滅アップを狙い@2000くらいで上がる戦さん&俺サポ戦で狩場へ!

そこで思わぬ大失態をやってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンク46→48

【こんにちは】【みなさん】
本日もモンク上げです!ログインして早速サーチ&PT作成開始(`・ω・´)

≫ Read More

| FF11 全般 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンク+詩人+肉食=━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【こんにちは】【みなさん】

ログインしてオートリーダー発動!!!!

≫ Read More

| FF11 全般 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つの黙想効果アップ

【こんにちは】【みなさん】

最近はモンク上げに集中していますが、他ジョブを辞めた訳では有りまん。EVWS全習得を達成した暁には、一番最初に

侍を75にします(`・ω・´)

≫ Read More

| FF11 全般 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HNMと一緒に狩りへ!

【こんにちは】【みなさん】
本日も日曜日なので、HNMとお出かけです(`・ω・´)
11時30分 HNMにチャイルドシートを装備して出発!!!

≫ Read More

| 1号・2号 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVWS制覇を目指して!

オンラインゲームにはクリア(最終目的)の概念は有りません。きっとプレイヤーは様々な目的・目標を何かしらは持っていると思われます。レリック武器を完成させようとする人や、マートキャップを目指そうとする人、現段階での最強装備を目指そうとする人、ミッション制覇を目指す人、合成マスターを目指す人、プレイヤーの数だけ目標が有ると言っても間違いでは無いでしょう!

≫ Read More

| FF11 全般 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENM オートマトン

【こんばんは】【みなさん】

大したネタも無いので、過去にも少し掲載した、最近通ってるENMの話題に触れたいと思います!!60制限ENMオートマトン、これは3人推移のENMなのですが、忍者ならソロが可能なのです!!
みんな知ってると思いますけd

≫ Read More

| FF11 全般 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中間レベルのモンク装備について

【こんにちは】【みなさん】

モンク上げでもやろうかと思い、競売で装備を見てたのですが・・

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月30日火曜日の話ですが(  ´・ω・)

【こんにちは】【みなさん】
いつもは前日あった出来事を翌日ブログにしてるのですが
昨日は仕事で遠くへ出張だったので、ブログも更新できず、FFも活動できず・・・
なので、一昨日(30日火曜日の出来事)になっております(´・ω

≫ Read More

| FF11 全般 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

