三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMのお気に入りスポット

最近【忍者】にジョブチェンジしたらしいHNM
■空蝉詠唱中(`・ω・´)
070526_1350~01.jpg


毎週土日の11時~20時(最低でも土日どちらか)は、HNMと2人きりになります。当然FFなんて出来ません(ノ∀`)
しかも11時~20時って事は当然・・

9時間ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これはかなり大変です、ヤヴァイです、危険です、
例えるとすれば・・うーん そうですねぇ

9時間休憩無しでメリポ

くらい大変ですね!


しかし、最近このHNMにお気に入りの場所が出来まして、なんとココに連れて行くだけで、2時間も時間を潰せるのです!!

それがここ、HNMいわく「カニさんのトンネル」です!!
■入り口です
070617_1340~02.jpg


■出口です
070617_1340~01.jpg


HNMはここを約2時間往復します( ´_ゝ`)・・・
この不思議なトンネルは、距離こそ短いのですが、トンネル内の壁面に様々なイラストが書いてあって、HNMはそれがとても楽しいようです。

最近外は暑くて耐えられないのですが、ここだと当然涼しいので俺も助かります・・・

こちらのトンネルを大いに活用させてもらってるので、
11:00/出発
11:30/スーパーでお菓子&飲み物を購入
12:00/トンネル着
14:00/食事
15:00/昼寝
16:30/スーパーで買い物
17:00/夕飯の準備と風呂の掃除
18:00/風呂
19:00/夕食
20:00/開放
こんな流れのスケジュールを組んでます(`・ω・´)

こんな状態なので土日昼間のLSイベントに参加出来なかったり、夜のイベントも遅刻したりしちゃう訳です( ´_ゝ`)・・
070617_1319~03.jpg


今のところ、それほど問題は無いので、今後もウマく調整してHNM対応とFFを続けて行くつもりです(`・ω・´)v



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やヴぇ~~~~
後姿チョー可愛いんだけど(*´∀`)
背後からムギュッと抱き上げて
ブンブン振り回したいねwwwwwwwww

2時間、飽きもせずトンネルを往復するHNM
すごすぎる。その集中力は親譲りか?www

| 次郎 | 2007/07/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

( 'Д' )

HNMかわえええええー(w
カニさんのトンネルにウケました(゚∀゚)+

| しゃけ | 2007/07/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

■次郎さん
あw俺も後ろついて歩かないと呼ばれるんだよねwwwwwwwwwwww
トンネル内に白雪姫や七人の小人とかの絵があるので、それとお話とかもしてるwwww
壁絵のリンゴを俺に食べろと強要もしてくるねwwwwwwww

まぁ 大変なのですよwwwwwwww



■しゃけさん
出口側は一応「ライオンさんのトンネル」らしいおwww
最初何かと思ったが、確かに「ライオン」に見えるwwwww

| れい | 2007/07/04 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/101-631fee6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

