三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性帯2

今日もログイン出来たのは22時近くだったので器官取り!


氷&雷の属性帯ゲットまで、残り器官フワボ【8】ゾミト【1】ペミデ【3】!本日はフワボを集中的に狙います(`・ω・´)
弱い方Ulの方でも強さ表示は【強そう】~【同じ強さ】なので、空蝉リキャ短縮を狙って忍/赤で!女帝を使用しいざ出陣!
Lei070705220224a.jpg

弱体は闇しか入れてませんが余裕です( ´_ゝ`)・・・

2時間の狩りでフワボ器官6個ゲット/残り器官フワボ【2】ゾミト【1】ペミデ【3】
【受け流し】スキル0.5UP/236→237 キャップまで@32

トレハン無いのでドロップ渋く2時間で6個・・
けど【受け流し】スキル上げメインなので気にならないもんねhehehehe

あーでも一つ気になる点があるとすれば、なんで上質な器官の方がドロップ良いんですか?
捨てるの面倒なので修正【はい、お願いします】

本日「ルミニアン組織」を1個ゲットし手持ちが8個になりました!この先@1個ゲットする様な事があれば、もう1個属性帯を狙うはずなので、まだまだココでの【受け流し】【スキル】上げは続きそうだな( ´_ゝ`)・・・・



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む










| FF11 全般 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/103-3ee7075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

