三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【1】

1週間分のメリポまとめ(`・ω・´)


7/2
【狩り場】ウルガラン山脈
【構成】忍戦青赤白吟 自分リーダー
魔笛(経験値ボーナス)が無いので旧エリアに!
赤&吟さんの2枚釣りで最大チェーン70↑ メリポで青さんと組むのは初めてだけど、フラッシュ効果のある青魔法【A.バースト】がかなり良い!白さんがウルガラン初だったみたいだけど、かなりうまかった(´∀`*)戦さんは、以前に数回誘って強かった人なので、予想通り結構良い稼ぎで特に事故も無く終了!ちなみにこの日の【受け流し】UPは0.5UPの1回のみ(´・ω・`)
Lei070702224258a.jpg


7/6
【狩り場】バフラウ段丘(中段:コリブリ)
【構成】忍戦戦赤白吟 自分リーダー
上段でマムやりたかったけど、タッチの差でPT来たみたいで中段コリブリ!白さんが急用入って2時間立たずに解散したけど、中段コリブリ独占で時給20,000↑稼ぎは40,000弱(`・ω・´)戦士の1人はリ戦、もう1人は斧戦ですが、この斧戦さんがかなり強い、結構声かけさせて頂いてます(`・ω・´) リ戦を筆頭に前衛の殲滅力が高く1戦あたりの時間がほんとに早かった( ´_ゝ`)・・・
この日の【受け流し】スキルUPは0.4UPの1回のみ(´・ω・`)
Lei070706193731a.jpg


7/7
【狩り場】バフラウ段丘(翡翠前通路)
【構成】忍忍忍赤白吟
忍3名は珍しい、俺が最後に誘われたから戦士がいなかったのかもw開幕かなり【エキサイト】したけど、その後は安定した稼ぎで特に事故も無くPT終了、時給は15,000くらいかなぁ
この日の【受け流し】スキルUPは0.4+0.5UPで237→238キャップまで@31(`・ω・´)



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関係ないけど、ランキング20位以内に入ったねぇ。
おめでとー!!!ヽ(´ー`)ノ

| 次郎 | 2007/07/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

見てきたらホントだった((( ;゚Д゚)))





| れい | 2007/07/09 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/105-49bcada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

