三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【黒魔道士】ペット狩り5【育成計画】

これは、黒魔道士2人組が38から開始し75を目指す物語です。
今日で7日目、前回までの狩り場【ソ・ジヤ】は旬を過ぎたので今回から【ムバルポロス新市街】に変更です。


【狩場】ムバルポロス新市街/D-11
【獲物】Goblin Foreman66-69のペットGoblin's Bat61-64
【構成】黒/忍(Lv56)2人組
【移動】バストゥーク港→北グスタベルグ→ムバルポロス旧市街→ムバルポロス新市街
■旧ムバMAP
20070709154712.gif

移動は1本道&敵は全て【練習相手】
■新ムバMAP
20070709153402.gif

旧ムバから入ってすぐなので、迷う事は無いですね!

【作戦】古代同時詠唱

エリア境界側のが安全なのですが、どうもエリア境界と逆側にゴブが歩いて行くんですよね(#゚Д゚) なのでメイン【キャンプ】地点はMAPにマーキングした通りエリアと逆側に決定!ちなみに後ろの通路はゴブが3匹徘徊していますが、【キャンプ】地点まで来ます((((;゚Д゚)))けど、頻度はそれほど多くないですけどね!

■通路の木箱
Lei070610032830a.jpg

通路に木箱が置いてあるので、この影から(`・ω・´)
■古代詠唱!
Lei070610035935a.jpg

■撃ったら影に隠れて速攻で空蝉詠唱( ´_ゝ`)・・
Lei070610035703a.jpg

ちなみにこの木箱が曲者で、明らかに隠れているのに見つかる場合もあります((((;゚Д゚)))ゴブにこの木箱の陰は無意味なのかもしれません・・&この木箱よりもキャンプ地側にゴブが移動してくるケースも稀に発生します・・

死亡回数は俺が3回、かすみちゃんが2回
純増経験値は16,000くらい、前回の狩り場【ソ・ジヤ】で超余裕だったから「楽なのに慣れすぎた」←死亡回数の増加は、間違い無くコレが原因だろうなぁ・・・
かすみちゃんが57にレベルアップした時点で本日終了!

ちなみにコレ、6月10日の話なんですけどね。(ノ∀`)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む




| FF11 全般 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/106-0b653a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

