三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【黒魔道士】ペット狩り5-2【育成計画】

これは、黒魔道士2人組が38から開始し75を目指す物語です。
今日で8日目、今回の狩り場は前回に引き続き【ムバルポロス新市街】です!


【狩場】ムバルポロス新市街/D-11
【獲物】Goblin Foreman66-69のペットGoblin's Bat61-64
【構成】黒/忍2人組 (俺Lv56 かすみちゃLv57で開始)

【作戦】
前回と同じく、古代魔法(バースト)の同時詠唱!
古代が同時に2発着弾すれば、100%ペットが落ちるので向き関係無いです( ´_ゝ`)・・・
Lei070610045225a.jpg

当然イレギュラーが少ないので、キャンプ地も敵が遠いエリア境界付近では無く、前回同様反対側木箱後ろです(`・ω・´)

■目印の木箱
Lei070615233301a.jpg

死亡は俺の1回のみ!前回よりは安定していたけど、エリア逃げをする場面も数回発生( ´_ゝ`)・・・やはりゴブの視界を木箱は遮って無いと思う・・・
それでも単価が高く、4チェーンは確実な状態なのでウマウマですが(´∀`*)

■フラッド解禁
Lei070616010006a.jpg

バーストは敵の強さによって一撃で落ちない場合もあるけど、フラッドの場合は、天候・曜日のマイナス要素を受けなければ、確実に一撃で落とせるんです!一撃祭りの再来です(`・ω・´)


敵は一撃で落ちるのですが、どうしても狩り難い・・【ソ・ジヤ】程の安定感はありません。(ノ∀`)周囲のゴブの配置と動き、親の挙動とタイミングが合いませんでした、それでも時給は5,000以上なので不味くは無いです!

かすみちゃんが59まで@3,000くらいの所で本日の狩りは終了としました!
ちなみにこの内容もリアルタイムでは無く、前回の黒上げから6日後、6月16日の出来事なんですけどね!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古代オメwwwwwwww
古代のエフェクト見てると、
あぁ立派な墨になったんだなーと思うべな。

そういえば、ブリザガⅢが売れないんだが
い・ら・な・い・か!?wwwww

| 次郎 | 2007/07/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

Lv71の魔法じゃねーかwwwwwww
競売だと9万か 結構高いなーーwwww
しかしまだ59だし買うにはチョッと早い気がするwwwwwwwwwwwwwwww
がんばって売れwwwwwwwwwwwwww


| れい | 2007/07/11 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/108-779602f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

