三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【3】

1週間分のメリポまとめ!


7/18
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ中段~
【構成】忍忍戦赤白吟 自分リーダー
時給20000近く行ってたけど、ライバル来て取りあいになってしまったので、2時間くらいで終了(ノ∀`)
この日の忍者さんは装備が極まっていてかなり強かったです!おかげで【受け流し】がピクリともしません!俺も頑張らないと(`・ω・´)
Lei070718195035a.jpg


7/22
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠前北通路~
【構成】忍戦戦赤赤吟
開始してしばらくの間は、忍orシマムでタイミング悪くチェーンが切れてしまい30~50チェーン止まりでしたが・・後半全員の流れがハマって141チェーンまで伸びました!もっと続きそうな感じだったけど、時間も結構経ってたのでここで終了!時給17000以上で、6.5メリポの荒稼ぎ(`・ω・´)
リーダーがアダマン&リディルでガシガシ削ってました!開幕挑発心がけたけど、後半はやっぱり張り付いちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ただ殲滅時間も超早いので問題無しと自己解決( ´_ゝ`)・・・
肝心の【受け流し】は0.2UPを2回確認【やったー!】
Lei070722124613a.jpg




↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/118-e39fb69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

