三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間レベルのモンク装備について

【こんにちは】【みなさん】

モンク上げでもやろうかと思い、競売で装備を見てたのですが・・


「モンクはお金が掛からない」俺はこの言葉が脳裏に焼き付いていました。きっと言葉の由来は、コブシ一つで戦えるからとか、そんな所なのでしょう。
モンク(LV38)上げを再開しようと思い、持って無い装備を買い揃えようと競売を覗いてみると・・・

LV39 風魔の脚鉾 防7 ヘイスト+3%

800,000ギル

LV40 柔術着 防27 命中+4
330,000ギル

LV40 茶帯 防3 ヘイスト+8%
700,000ギル

合計1,533,000ギル^^^^^^^^^^^^

たけーよwwwwww
手元に有る装備の値段を競売でチェックすると

LV34 落人の篭手 防8 攻+20 回避‐5 耐光‐8 耐闇+8
1,000,000ギル

LV24 皇帝羽虫の髪飾り HP-15 回避+10 DEX+3 AGI+3
900,000ギル


総合計3,433,000ギル

初期ジョブでこの額は手が出ないだろうなぁ。もちろん理由は分かってます、ヴァナで大人気の忍者装備と被ってるからなんですよねぇ。こうなってくると、忍と共通装備が多い、モンクや侍を純粋に上げたい人は、有る意味被害者なのかもしれませんね(。´・ω・`。)

俺はまだ38なので、39~40になったら上記アイテムの購入を検討しまっす(`・ω・´)

では 今日はこの辺で!

| FF11 全般 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/12-00531763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

