三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【5】

1週間分のメリポまとめ!


8/3
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ中段~
俺が入った時点で忍吟吟赤、リーダーが前衛サーチしてたので、俺もなんとなーくサーチすると、同じ空LSのJさんが戦士で希望を出してるじゃないですか!声掛けて貰ってPT完成(`・ω・´)
【編成】忍戦(リ)モ吟吟赤 吟さんリーダー
歌メヌマドマチマチバラバラ、下段にもPTがおらず下段で釣れる敵も片っ端から殲滅殲滅
Lei070803200635a.jpg

今まで6人くらいのリ戦と組んでて皆強かったけど、Jさんのリ戦はさらにヤヴァイ( ´_ゝ`)・・・最初俺、Jさん食事無し、モンクさん山串だったけど、余りにもモ戦にタゲが固定されるので、俺は常時寿司に変更!こんな時の為に5Dは常備しるんです(`・ω・´)
ちなみにこのモンクさんも装備が極まってるらしく超強い( ´_ゝ`)・・
Lei070803205351a.jpg

寿司無しでランペ1700↑( ´_ゝ`)・・・

敵枯れるのを予想して、リーダーが歌をメヌマドマチマチで多少殲滅力を落としてるんですが、それでも足りず【サイ】も殲滅殲滅!
たまーに上段からマムもやってきますw
070803_2158~01.jpg

久々の200チェーン越え!246チェーン達成(`・ω・´)
この間すでに下段には1PT、中段にもシシ赤の3人PTがPOP【残念です】 その後は手当たり次第で、【サイ】も物凄い勢いで殲滅!中段から敵が消えるくらいの勢いです( ´_ゝ`)・・・事実消えました・・【サイ】は誰も狩ってないから取り合いでも50チェーン↑!!

狩り時間約3時間で7.8メリポの超荒稼ぎ!
時給26,000~25,000 こりゃすごいなぁ・・
タゲ取られすぎて【受け流し】スキルは全然上がらなかったけど\(^o^)/オワタ





↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/126-72d4e064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

