三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【6】

1週間分のメリポまとめ!


8/8
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠前北通路~
【編成】忍忍戦赤白吟  自分リーダー
マムーク0PT、バフラウは複数PT、取り合えず翡翠前見てPT居たらマムークに移動を提案。マムージャ側は入り口に1PTいるのみでガラガラ(`・ω・´) 翡翠前通路に陣取りメリポ開始!30分くらいでライバルPTがPOP(つД`) マムーク0PTなんだけどなぁwまぁしょうがないw取り合い気味でチェーンが30くらいしか続かなかったけどそこそこ稼げました!時給は12,000くらいで3.6メリポ稼いで終了!



8/12
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ下段~
【編成】忍戦a戦bモ赤吟 吟さんリーダー
【国籍】俺以外全員NA(`・ω・´)
外人に誘われたので久しぶりに外人メリポに参加。忍/戦、戦/忍、戦/忍、モ/忍、赤/白、吟/忍 案外まともな編成と見せかけて・・唯一のヒーラー赤/白はレベル69((( ;゚Д゚)))さすが外人クオリティー!下段3PT中段1PT(敵余り気味)それでも下段に移動!外人は下段が好きな傾向がある気がする( ´_ゝ`)・・下段で取り合い5-7チェーンくらいしか続かず!戦士ab共に両手斧なのでほぼ俺でタゲ固定((;゚Д゚)しばらくすると俺【死亡】そこで戦士aがPT抜けるらしく入れ替わりで戦士cが加入,
もちろん外人ww
Lei070812132054a.jpg



【編成】忍戦b戦cモ赤吟
この戦cはアタリみたいでサブジュワ、なにより挑発をしてくれるのでタゲが回りはじめる(`・ω・´)丁度下段PTが居なくなり独占状態に!2桁チェーンがチラホラ出始める。25チェーンくらいの所で突然PTメンバー戦bが抜け戦dが加入。もちろん外人ww。最近の外人はチェーン継続中にメンバーチェンジもするのか!(`・ω・´)


【編成】忍戦c戦dモ赤吟
先程の25チェーンが60チェーンくらいまで伸びている。正直想定外だ( ´_ゝ`)・・・しかしココでジュワ戦cが突然PT離脱>戦eが加入。チェーン継続中に2回目のメンバーチェンジ。サッカーの試合の様な感覚なのかwwwwww新メンバー戦eは何と日本人!日本人が加入するとは想定外だ( ´_ゝ`)・・


【編成】忍戦d戦eモ赤吟
78チェーン付近で吟が死亡。戦cが居なくなった為、俺以外に挑発をする奴が居なくなった・・赤70では寝かせフォローも出来るわけが無いので必然的結果と言える( ´_ゝ`)・・・チェーンが切れたので休憩。さすが外人ここで白門へ2人帰る。1人はサンクション上書き、もう1人は何の為に戻ったかは分からないww

再び合流しメリポ再開。一向に挑発が来ないので食事をやめて、回避装備マクロも使用開始!食事をやめると上手い具合にタゲが回りだす。ある意味俺が害だったのかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかし戦闘中に釣ってくる敵への挑発フォローが無いww吟が死にそうwwwwww
さすがに怖いのでタゲを取りつつも釣ってくる敵に俺が挑発を入れ始める。しばらくすると・・本日2回目!俺死亡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ2体相手にする場面が多数あるので必然と言えば必然。取り合えず「 np 」と行っておくww

衰弱後メリポ再開!日本人戦eさんが釣ってきた敵に挑発フォローを入れてくれるようになりました!助かります!!日本人だけあってこの戦eさんは強いです!
弱い方の外人戦dが挑発すると丁度良い感じになるのにねw外人戦dは未だ殴るだけwwwwウケルwwwww
その後しばらく狩りを続けメリポ終了!
Lei070812151012a.jpg


時給11,000くらいで5.5メリポの稼ぎ!この普通の人ならストレスが溜まりそうなメリポ状況、人によっては「【挑発】【サポートディスク】」と言うに違いません。しかし私の目的は【受け流し】スキルの方が優先なので都合が良かったりします!!!
【受け流し】スキル241→244 なんと3も上がったんです!機会があればまた外人PTに潜入したいところです(`・ω・´)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世間はみんなお盆休みなのかしらね~(´・ω・`)

8月15日はまだきてないよwwwwww
未来日記ですかねwwwwwww

| 次郎 | 2007/08/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

あれwwww8日かwwwww
未来日記懐かしいwwwアレ結構面白かったなぁww

| れい | 2007/08/13 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/133-7fa7ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

