fc2ブログ

三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HNMも両手ブームに乗ったようだ

土曜は嫁(NM)がバイトなので娘(HNM)と留守番(`・ω・´)


さすがに10時間HNMと家にいるのは大変なので、外にお出かけ( ´_ゝ`)・・

さすがHNMだけあって流行りに敏感だ・・
ヴァナで今もっともホットな話題である【両手武器】をいきなり装備しているではないか((( ;゚Д゚)))
070901_1407~03.jpg


【グリップ】もちゃんと装備している様だ・・
070901_1406~02.jpg

これはレッドグリップか?まだヴァナで実装されてないが( ´_ゝ`)・・
さすがHNMどこかで入手したに違いない。

洞窟に狩りに向かうようだ。非常に危険だ・・遠くから見ておこう・・
070901_1413~02.jpg

入り口にカニが描かれているダンジョン、HNMいわく【カニさんのトンネル】

狩りを終え満足したようだ。
070901_1417~02.jpg

車へ戻る際に、昼食を何にするか聞いてみよう。

俺>>ご飯何にする(`・ω・´)?

HNM>>ハンバーグ食べる( ゚Д゚)

なんと・・いつもなら、「ラーメン」というのだが・・
そうか・・両手武器だから【肉食】なのか((( ;゚Д゚)))

取り合えずビックリドンキーでハンバーグを与えてみよう・・
070901_1454~02.jpg

2人で1品で良いかなと思い、レギュラーバーグディッシュ300gライス大盛を頼んだのだが、明らかにHNM一人で肉だけ200g以上食いやがった( ´_ゝ`)・・・
しかもライスには手を付けない、肉に徹底して食している・・

HNM>>あつぅううい フゥフゥして( ゚Д゚)
俺>>フゥフゥ(小皿に入れる)
HNM>>パクッ 肉もっとぉぉおお( ゚Д゚)
↑これの繰り返し。・゚・(ノ∀`)・゚・。


穀物は全て俺が担当か(´・ω・`)・・【残念です】

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| 1号・2号 | 19:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがHNMだ!
ヴァナの流行の最先端をゆき、そして肉食!!www

しっかし、200gって結構な量だよね。
ちっこいボディのドコに入るんじゃろか(´・ω・`)不思議
紳士に穀物を与えるのは、きっと痩せろってコトなんだよ!
頑張れ!父ちゃん!!w

| 次郎 | 2007/09/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

肉食ワロタ

200gもたべるんですかっ!!
でもきっとスシにはカブリつくんじゃないでしょか(w
勿論、てんしょーどーのサビは抜きで(= ゚w゚)ノ

| しゃけ | 2007/09/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

次郎さん
HNMの皿を見て分かる通り、肉しか食わなかったヴぇ( ´_ゝ`)・・

見た目は細く見えるかもしれんが、横から見ると【タルタル】と似たような腹してるヴぇ( ´_ゝ`)・・


しゃけさん
スシもたまに食わせるんだけど、あまり好んで食わないのぅ
ただ「いくら」だけはスゴイ食うよ!
イクラの軍艦巻きを「イクラだけ」スプーンですくって綺麗に食べるよ( ´_ゝ`)・・

ここでも俺が穀物担当。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| れい | 2007/09/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

ヤーンかわいぃー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
HNMちゃん、ほんと流行の最先端にいるわんw両手武器にグリップwwwめっちゃワロタwww(ノ´∀`*)
そして、2歳半のなのに肉200㌘も食べるんだ!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
肉だけってのが更にスゴィ!さすがHNMは格が違っtw

| こちゃ | 2007/09/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥の「つくね」を一人で7本食べる事も出来ます( ´_ゝ`)・・・
ドンキーのハンバーグはマジで好きらしく、食う量もすごいけど食べるスピードもスゴイんでs((( ;゚Д゚)))

| れい | 2007/09/03 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/148-5eb3c33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT