三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【5】

一応毎週月曜は活動してます!毎回ココに書いてる訳じゃ無いですけどね( ´_ゝ`)・・・
先々週は麒麟に15名でトライして崩壊したり!※ヘルプのおかげで無事勝利したけど(・∀・)
先週はトリガーのロット確定してないのに全PT【エスケプ】しちゃって流れたり(・∀・)
とてもとても素敵な空活動を満喫してますwwwwwwww


活動記録~トリガー編~

冬石(σ・∀・)σ
南玉(σ・∀・)σ
幻の夏石(σ・∀・)σ
Lei070910215702a.jpg



活動記録~神編~

【玄武】
Lei070911000058a.jpg

■戦利品
玄武兜
玄武盾
武王の免罪符:両手
素材
アイテム全部フリーだったので、玄武兜にポチっとロットしたら袋に入ってきました(・∀・)【やったー】


活動中に【ガルカ】のBくんが、移動中に突然・・

Bくん>>ソウルマズルカって、かなり早そうですね

さすが天然、その発想は想定外( ^ω^)


さて次回は再び麒麟戦!
前回ヘルプが居なければ確実に負けてたけど、合同の気配は無いので、やっぱり15名くらいで特攻するんだろうな( ´_ゝ`)・・・

超楽しみなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15人だと、麒麟チャンはきびちいのねぇw(;つД`)残心
うちのLSも9人(中の人8人)で白虎に特攻かけようとしたりしてるけどwフレと2人で麒麟戦してどこまで耐えれるか・・・とか話してたりもする(/ω\)
うち自身、10秒くらいで沈みそうだけどne
でも、何するにしても人数が少なきゃ少ないで、かなりエキサイトで楽しいよねん(´∀`*)ウフフ

ちなみに詩人が2人PTにいてバラ歌ったら、バラバラバラバrってなると思ってたアタイは天然じゃなくてアフォ( ´_つ`)

| こちゃ | 2007/09/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

慣れてる人達なら狩れるんでしょうけどのぅ
うちらの場合、麒麟未経験者が4-5名いたです!

麒麟本体との戦闘も相当時間かかりました(・∀・)

バラバラバラバラわろすwwwwwww

| れい | 2007/09/11 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/156-fe3a2cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

