三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMが新たな乗り物をゲットしたようだ

無印良品でHNMにピッタリの乗り物があったので購入した。


どうやら気に入ったみたいだ(・ω・)
070917_1017~04.jpg

この後ろの棒で第3者による操作も可能である
070917_1021~01.jpg

漕いでるようで漕いではいない( ´_ゝ`)・・
070917_1056~02.jpg

もはやノリノリである(・ω・)
070917_1057~01.jpg


NMの指示でHNMが「小島よしお」のモノマネを始めたので撮影してみる(・ω・)
「そんなの関係ねぇー」
070917_1058~03.jpg

「そんなの関係ねぇー」
070917_1058~04.jpg

「はい、おっぱっぴぃー」
070917_1058~02.jpg

2歳とは思えない完成度なんだが( ´_ゝ`)・・・


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NMさんの指示でモノマネするHNMちゃんがかわいいーー!><

子供の頃、新しい乗り物とかおもちゃとか買ってもらうと大はしゃぎした覚えがあります。こんなにかわいい乗り物買ってもらえて、HNMちゃんはさぞかしお喜びだったでしょう。w
三輪車とか、木馬とか、自分で動かせるものに触れるのが楽しい時期なんでしょうねー。転ばないように【気をつけてください】!

それにしても・・・無印でこんなの売ってるんですね。知りませんでした。

| nonini | 2007/09/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

「おぱっぴー」ってやるんだ~。
ちびっ子は吸収が早くて、しかもカワイイからいいよね~。

この乗り物・・・三輪車?
こんなのまで無印で売ってるんだね。
まさになんでもアリかwwwwww

| 次郎 | 2007/09/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

HMNちゃんにもよしおブームがきとったのですナ!
うちの旦那と仲良くなれるかもっ;
そして、無印ってほんと何でも売ってるおねー!シンプルで飽きがこないし低価格だしイイネ!

・・・なんか無印の店員みたいだわアタイ( ´_つ`)

そして展示の三輪車に座って動かないHNMちゃん・・・やるわねっ!!エレベーターやデパート内も三輪車ってのは想定外だけどwwwwww

| こちゃ | 2007/09/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

のにさん&次郎さん
ああぁぁ・・変なコメント消してたら間違って、昨日のにさんと次郎さんに書いた返信コメント消してしちゃったよ(つД`)

こちゃさん
嫁が毎週お笑い番組を観てるので、よしお以外も色々出来ます(`・ω・´)
無印は俺も良く利用するんだけど、あそこのバジルトマト味のポテトチップがマジうまいwwwwww超オススメ(・∀・)

| れい | 2007/09/22 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/162-34dbe6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

