三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク+詩人+肉食=━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【こんにちは】【みなさん】

ログインしてオートリーダー発動!!!!



現在モンクLv44!
Lv42-45までサーチした所、忍43さん>確定 白42&吟41コンビさん>確定 暗44さん>確定 黒43>確定 暗さんにサポ忍お願いして、Lv44-41 忍/戦 モ/忍(俺)暗/忍 黒/白 白/黒 吟/白 狩場はクロ巣のLabyrinth Lizardに決定!オンゾゾコカでも良かったんですけど、Lトカゲは皮をめちゃめちゃ落とすので金になるんですwwwwww
狩場に着いて、軽く打ち合わせして早速狩り開始・・・食べようと思ったソール寿司が無い ・゚・(つД`)・゚・食事無し状態で1匹やったけども問題無く攻撃が当たる&乱撃が300くらいのダメージ こ・・これは・・・・!
忍さんがスキッド寿司+1 暗さんが山串を食べていたので、迷わず暗さんから山串頂きました(・∀・)

■乱撃のダメージが300~400後半で安定━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Lei070206231228a.jpg

命中装備は孔雀【10】スナリン【4】柔術着【4】+ラジャス&羽虫【DEX+6】だけなのですが+マド+集中でストレス感じなく当たります!トカゲの回避アップアビ時はさすがにミスが目立ちますがフィナーレが有るので問題無し!
山串4個効果切れるまでの間稼ぎは、13,500(指輪込み)時給6,000オーヴァーは上出来です!!!&トカゲの皮15枚(・∀・) 
ちなみにこの狩場は結構お勧めです!みなさんトンボに行きがちですが、範囲がバファイラで相当軽減されるので、MPも凹みません!事前に獣&皮集め&レベル上PTが居ない事が前提になりますが、俺はドーナツ行く前にソロで見に行って、空いてれば集合かけます!
さて46になったし明日はヨアトルゴブリン行こうかなぁと思います!このレベル帯 狩場が少ない上に敵が微妙なんですよねぇ・・・
■寝る前に土竜
Lei070207002525a.jpg

20,000は遠いな・・・

ログアウトする寸前に世界BCのシャウトがあったけど・・明日も仕事だから我慢我慢我慢
それでは今日はこの辺で!【さようなら】

| FF11 全般 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/17-87f29509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

