三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【Lv32→Lv37】

最近ちょっと仕事が忙しくあまりFF出来ません。
そんな時は【獣使い】ですよね!


Lv32→Lv32【ミザレオ海岸】
ペット:蜂6匹
敵:羊2匹
蜂が丁度~強、羊が強~とて
なかなか不味いじゃないか!


Lv32→Lv34【クフィム】
ペット:プニ
敵:プニ
32でプニは丁度~強 33で丁度~同じ
夜はプニをペットにして、楽~丁度の骨を乱獲
なかなか不味いじゃないか!けど移動面倒だし・・
女帝分レベル上げ→ログアウト→女帝分レベル上げの繰り返しw
Lei070929023523a.jpg



Lv34→Lv36【グスゲン鉱山】
ペット:トンボ&キノコ
敵:ボム
34でキノコ楽~丁度、トンボ同じ~強、ボム強~
トンボが密集してて魅了失敗が超コワイ((((;゚Д゚)))
35になるとトンボが同じ~丁度になるので、気持ち的に楽ww
しかしココかなりウマイ、ボム狩り最高、自爆最強!
Lei071005142312a.jpg



Lv36→Lv37【ルフェーゼ野】
ペット:プニ
敵:オーク
36でプニは丁度~同じ、オークが丁度~強い
敵に丁度が混ざるので、チェーン切れるし美味しく無い。
ミザレオもルフェーゼも美味しく無いんだけど、ここのBGMがとても気に入ってるので、ついつい足を運んでしまうのですよ!
女帝分稼いでレベル37!このまま75まで上げるのかな?どうなのかなぁ?
取りあえずジェラにシグナ借りちゃったし、光杖が装備出来る51までサッサと上げてシグナ返すのを目的にがんばろぅ(`・ω・´)v
Lei071006000154a.jpg


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタイもレレル上げ行ったりする時間ないから、召喚士か黒ソロでもしようかと思い・・・

思ってるだけで何もしてましぇん(/ω\)
けもりんも正直やってみたいなー!カニ子さん呼んでみたいなー!って思うんだけど、娘たん見ながらだと無理だ・・・(ノД`)シクシク
もこもこおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
うちの代わりに、れいさんがもこもこはい、お願いします(=´ω`=)y─┛~~

| こちゃ | 2007/10/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

Lv32がLv37になるまでに、10日くらいかかってるから相当時間かかると思われますww
黒ソロのペット狩りあたりは、女帝消費のみ稼ぐ事を前提でやれば30分~1時間の間に効果切れるので、結構お手軽ですよん!
けど、そのくらいの歳だと寝返りにも注意しなきゃいけないし厳しいか(つД`)

| れい | 2007/10/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/173-7ae56958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

