三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【6】

毎週月曜恒例の空活動。
今回からメインLSの仲間ペプとジェラが新加入(`・ω・´)


活動記録~トリガー編~

夏石(σ・∀・)σ
春石(σ・∀・)σ
21時開始なんですが、21時30分の時点で既にトリガー2個もゲットできましたよ!
Lei071008205851a.jpg


その後はデスポに集中。
メルトダウンで2回半壊しても・・
ドール相手に49チェーンしても・・
沸かねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

23時~朱雀やる予定なのでそこでデスポを諦め移動するはずだったのに、NAメンバーが理解できず雑魚をまた釣ってきた・・・言葉の壁はやはり厚い・・なーんて思ってたら・・

デスポ沸いた( ´_ゝ`)・・・・

言葉の壁【ありがとう】

無事勝利し西玉も(σ・∀・)σ
これで次回また白虎いけるヨ!虎パンツの希望者はまだいるので(@5くらいかな?)、西玉はいくらあっても足りません!



活動記録~神編~

【朱雀】
こちら18名のフルアラなので、余裕の勝利(`・ω・´)
【戦利品】
朱雀鎌
朱雀足
神木手
海王足
ダマスク織物

となかなかの良ドロップ!!!
海王足は希望者の元に無事行き渡り、この日の活動は終了!

今回の活動でメンバーが18人を越えフルアラにまとまらない!
なーんて久しぶりの奇跡的出来事が発生!
LSの雰囲気がとても良く活気もある!一時期の6人しか参加者いないとかがウソの様だwwwwwwwwwwww


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。人数増えたんやね。良かったやね~www
そっちは、虎パンツ@5か・・・イイナ・・・。

こっちは@11枚・・・なっかなか減りませんwwwwwwwww
ヘカ胴&足もでないしwwwwwwwwwwww
年内の終わるのかwwwwwwwwwwww

| 次郎 | 2007/10/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

元々人が少ないLSだからなぁwwww
当然希望者も少ないんだよねwwwwwwwww
ヘカ足はポロポロ出るけど、ヘカ胴は1回しか見た事ないなw
人少なくて麒麟と戦えないから、当然と言えば当然wwwwwwwwwwww

| れい | 2007/10/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

来週は月いけなくて、水はいけそうです。
とりあえず、要望がない限りこれからサポ暗でいきます

| ジェラ | 2007/10/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

ほいほいさ伝えておくよー
サポ暗おk-

| れい | 2007/10/11 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/175-b4403ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

