三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ、君を愛してる

気になる邦画を発見したのでレンタルしてみた(・ω・)


■ただ、君を愛してる


普通に面白かったけど、
広末涼子と松田龍平が主演してる、「恋愛寫眞」に話が似てる(・ω・)
と思って調べてみたら、「ほほーっ」この2作品はコラボレーションの形をとってたのね!

【宮崎あおい】が可愛いので、「恋愛寫眞」より「ただ、君を愛してる」の方がオススメ(・ω・)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| 雑記 | 07:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwww
タイトルにドキッ!!ってしてしまったワタクシ・・・別に勝負してるとかじゃないけど、なぜか負けた感がヒシヒシとwww( ´_つ`)

奥様の事でも書いてるんだと思ったwo(`ω´*)o

そして宮崎あおいちゃん、カワイイよねぇ~ん(*´ -`)(´- `*)
映画の「NANA」に出てる時、チョー可愛いんだけどぉおおお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ って思った

| こちゃ | 2007/10/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

う~ん。
私もこちゃさんと同じく、たまにはNMとのラヴもんの話かと
思ってちょと期待しちゃった(ノ´∀`*)

恋愛モンはさ~、カユくなるからなんか見れないんだよね~。
痛快アクションコメディがイイデス!!

でも可愛い女の子は大好きデス!!!
宮崎あおいちゃん,マジカワエェ(/ω\)

| 次郎 | 2007/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

こちゃさん
うははwそんなの公衆に晒されるこんな所に書くわけないwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の住んでる所は東北なんだけど、ドコモ東北のCMは数年前(5年前かなぁ)から【宮崎あおい】がやってるんですよ!
超かわぇぇよwwwwww


次郎さん
チミもかwwwwwwwwwwwwwwww
俺は邦画の恋愛ものが好きなんだよねwwww
邦画って映画自体に色があって、そういう部分も好きだなぁ。
逆に洋画はあまり観ないなww

| れい | 2007/10/12 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/177-6e991401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

