三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV37→LV40】

【ログイン】→女帝消費→【ログアウト】な毎日(・ω・)
狩り場でアウトし、狩り場でインする、これが獣使いの醍醐味なのか!


Lv37→Lv40【海蛇の洞窟】
SJ:忍者
ペット:プニ
敵:骨
37でプニが同じ~強い、骨が強い~とて
38でプニが丁度~同じ、骨が同じ~強い
39でプニが楽 ~丁度、骨が丁度~強い※丁度は少なめ

プニが密集して操り時のリンクが超コワイ((( ;゚Д゚)))
実際3回リンクしたけど(最大3匹)、【あやつる】【なだめる】【たたかえ】【かえれ】を駆使し、この難関を突破(`・ω・´)
Lei071009231707a.jpg

敵が骨で範囲攻撃で蝉が剥がれるので、共に殴ることはせず、完全ペット任せな戦闘!楽すぎ!トイレも行けちゃう!!!!
指輪混みで時給は2500~3000くらいで最大チェーンは3、超ウマイ訳でも無いけど、狩り場としては良狩り場なのかなぁ(・ω・)
40だと丁度が多めになったので、ここらで撤収!

次はどこにしようかなぁ
Lei071009231745a.jpg


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/178-980bb3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

