三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク46→48

【こんにちは】【みなさん】
本日もモンク上げです!ログインして早速サーチ&PT作成開始(`・ω・´)



【構成】忍モ青赤赤黒46-44 【狩場】ヨアトル大森林(イフ釜エリア境界付近東側) 【敵】ゴブリン 【獲得経験値】16300/3時間(指輪込み)
Lei070207203022a.jpg

46付近では毎回ここを利用してます!敵のレベル幅があるので経験値にバラつきが有るけど、TOP48になってもチェーン組み込めば200以上の経験値が入ってきます!赤2人誘えたので青さんを誘ってみたのですが、潤沢なMP効果により、すさまじい削り&瞬発力です!昨日に引き続き当たりPTで良かったです!
48だと要塞か流砂洞かなぁ。両方あまり好きじゃないんですよねぇ・・・監獄こおもりは数少ないしなぁ・・
今日はこの辺で【さようなら】

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/18-f5bb8b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

