三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV41~LV45】

まず初めに、罠コメントも新化しているらしく、こんな罠URL付きのコメントが書かれてました( ゚Д゚)ドルァ!!

ファイナルファンタジー11を中心とした雑記。
フラッシュやマートキャップ動画等、盛り沢山!
FFXIのネタ切れ時はファッションや日常の出来事等、毎日更新

皆様、注意ですよぅ。


Lv41→Lv43【要塞】
SJ:白
ペット:3匹コウモリ
敵:骨、壷、ボム
41でコウモリ強い~同じ、敵が強い
42でコウモリ同じ~丁度、敵が強い~同じ
43でコウモリ丁度、敵が強い~丁度
43になるまでの間は女帝込みで時給が4,000近く出ました(・ω・)
43になると骨が丁度~同じ、ボムが同じ、壷は強いになってチェーンが続かない。ですが、獲物もペットも豊富(3匹コウモリにレベル上げPTが手を出さない為)なので44まで粘るのも良いかもしれませんね!俺は43になった後、女帝1回分(経験値約3,000)稼いでこの狩り場を後にしました!
Lei071013050614a.jpg


Lv43→Lv45【ジ・タ】
SJ:忍
ペット:プニ、トンボ
敵:ゴブ
43でプニ&トンボ丁度~強い、敵が同じ~強い
44でプニ&トンボ丁度~強い、敵が丁度~強い
夜間になると、ジ・タのエリア全域にアクのコウモリが多数POPするのでキャンプ場所は事前チェック必須。43だとプニ&トンボ共に強いが多くてやり難い、最初に操るペットを同じ~丁度に整地してから狩りを開始しました!
ただこの狩り場、ゴブがPOPする場所が相当広く、当然の様に戦闘中に横にPOP等、かなーり危険な狩り場なんですが( ´_ゝ`)・・
Lei071014021724a.jpg


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/180-e1c26e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

