三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【7】

今週は月曜の定期活動+水曜「臨時活動麒麟戦」の計2回デス!


10/15
■活動記録 ~トリガー編~
活動時間前にMGとFが既に没
Dに集中する事になり集まってる最中にD沸き→没(つД`)
【シーフ】がまだ居ないけど、取りあえずロメ水取り。
最初の1匹叩いてみると、即ドロップ(・ω・)
その後OG沸かして冬石(σ・∀・)σ

続いてSC班とZip班に分かれて活動
俺は【狩人】で参加なのでZip地下広場で待機
SC班は無事沸いたみたいで東玉(σ・∀・)σ
Zipは結局沸きそうもないので白虎戦に移行。


■活動記録~神編~
【白虎】
本日もメンバー19人、フルアラ以上の戦力&狩3人
精霊の効きが鈍い白虎で【狩人】3人はナイスデス!
Lei071015233645a.jpg

1組先客が居たので戦闘開始までに30分程度掛かかったけど無事勝利!
【戦利品】
白虎佩楯→希望者(σ・∀・)σ
白虎斧→希望者(σ・∀・)σ
海王の免罪符:手→希望者(σ・∀・)σ
最近希望の品が高確率でドロップしている!
【おめでとう】【おめでとう】
Lei071015232144a.jpg

この日、NAメンバーがラミア帽子を装備してた。
ダンゴムシ(・ω・)


10/17
■活動記録~麒麟戦~
他LSと合同1戦ずつの計2戦の予定だったけど、もう1LSと時間が被ったので3LS合同計3戦に急遽変更(`・ω・´)
ウチらのLSが1番!
Lei071017221233a.jpg

さすがに3LS合同だと4神処理が早い!もの凄く早い!
【戦利品】
麒麟大袖→希望者(σ・∀・)σ
麒麟棍→フリーの為ダイス勝負
海王の免罪符:胴→希望者(σ・∀・)σ
※希望者居なかったのでポイント使用してロットイン!
光布→LS資金
【おめでとう】【おめでとう】

早速呪い装備を購入し教会で解呪!
Lei071018002253a.jpg

素直にうれしい(*´д`*)
皆さん【ありがとう】【ありがとう】

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘカ胴、超【おめでとう!】
しかし、個人的には、うしろにいるエルメスと
ミスラのマネキンの方が気になります(*´Д`*)

| ジェラ | 2007/10/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

【ありがとう】【ありがとう】
部屋にあるマネキンは4体とも水着デス(*´д`*)ハァハァ

| れい | 2007/10/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

むむ~凝った配置してそうなモグハウス~~!!!
見せて見せてーー!!!!

ヘカ胴はグラがイイスネ!
白い装飾がカックいい(・∀・)

| ちょろ | 2007/10/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

うははw
では次回モグハSS掲載してみるよ!
癒しがテーマになってますwwwwwww

| れい | 2007/10/19 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/183-d3d4aae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

