三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の「もぐはうす」

ちょっと手抜きな感がありますが気にしなーい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


テーマはズバリ!「癒しデス(*´д`*)ハァハァ」

■全体
Lei071019192610a.jpg

左手前がやや寂しい・・
ちょっと前まで本棚あったんだけど、収納数の限界が80個と知り、収納数オーバー分は処分しちゃった( ´_ゝ`)・・・

■睡眠は最高の安らぎ
Lei071019192635a.jpg

水着を着たレディとネコが良い夢を提供してくれる「はず」

■食事はエルメスが提供してくれます(*´д`*)
嫌な事があった夜は、ガルカが酒の友!
Lei071019192657a.jpg


■一応書斎も(`・ω・´)
Lei071019192743a.jpg


■収納数は80個、しかし!
Lei071019192837a.jpg

マネキン4体上下水着、俺の水着で計10個
つまり!収納数の10枠は水着に取られ、
実際は70個しか収納出来ない罠wwwwwwwww

■曲

癒されるぅぅうううう

■今後
もうちょい明るくしたいので、ハロウィンイベントのランタン3種を配置する予定デス!
クリスマスは全員サンタ服も悪く無いかも(*´д`*)
全体的な図はウィンが一番好きだなぁ
サンドは木の家具を置いたときの統一感はダントツだし!
バスは石壁の為、窮屈に感じるんですよねぇ
OPの関係で移籍出来ないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまー!オサレなモグハだことー!!∑('∀' )
うちのモグハと大違いなんだけどwww
我が家は、まずベッドがない( ゚Д゚)y-~~
ちょっくらログインしてモグハいじってこようかしらぁ・・・(ノ´∀`*)
そして、水着で収納が10個ふさがってるってwwwww

| こちゃ | 2007/10/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

家具って競売のアイコンと現物に差があるから、サイトでグラ見てから購入した方が良いかもwwww
数回失敗したですwwwwwww

| れい | 2007/10/21 04:00 | URL | ≫ EDIT

いつのまにこんな立派な部屋に(`・ω・´)

マネキン多いから、ポーズつけれるように
するともっとイイ雰囲気がでてイイカモメ(´,_ゝ`)

| 次郎 | 2007/10/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

今年の8月くらいから変わって無いよwwww
ガルカくらいしかポーズ変えて無いなぁ
金もったいなくてwwwwww

| れい | 2007/10/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

Sugeeeeeeeeeeeeeee!!

チェストでバーカウンターしてるモグハを少し前にみたけど、アルミラーは初!
チェストのカウンターより本格的にお店っぽいですな!
横のテーブルで軽い食事も出来そうで良い感じ。

ベッドと水着マネキンの配置がエロい!
一番下のSSエロすぎ自重wwwwww

サンドモグハと木の家具の相性はめっさ共感です。
最近サンド倉庫にも家具置きだしちゃっt

イベントランタン、前に取ったけど、カボチャの造りの雑さにはマジ注目ですよw
実際作れそうなくらい簡素(・ω・)

補給の関係で移籍できない気持ち、めちゃわかる…。

モグハ公開の要望に応えてくれてありがとですっ!!

| ちょろ | 2007/10/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

ありがつwww
アルミラーでバーカウンターのアイデアは、「笹3種」貰えるイベントの時にプレイオンラインの公式サイトでSSが掲載されてたのwwww
前述した通り、どうしても石壁が気に入らないので、「タルタル屏風」フル活用してる感じですw
ホントは全部囲みたいんだけど、囲んじゃうと向かって左側のマスが足りなくて、色々横置き出来なくなっちゃうんだよねwww
なんで左右でマスの数が違うか意味分かんないよwwwww

今までこの部屋に一番似合わなかった調度品は【天球儀】( ´_ゝ`)・・
アレはウィンで設置する為にある家具だよねwwwww
石壁にはマジ似合わないwwwwww

| れい | 2007/10/21 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/184-775f8510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

