三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV45→LV49】

女帝消費、ミラテテ全投入で49まで成長しましたよ!


Lv45→Lv47【ヨアトル】
SJ:忍
ペット:イモLv43-46
敵:弓ゴブLv45-49
45でイモが丁度~強い、ゴブが同じ~とて
46でイモが丁度~同じ、ゴブが丁度~強い
エリチェンが近いメリットと、狩り場に5分POPの弓ゴブ3匹のみ徘徊の為、うまーく自爆自爆自爆で来ると沸き待ちが発生するデメリットがあります!
Lei071016223755a.jpg

しかし俺のFFは、
敵の強さが【丁度】以外は、ほとんど自爆しない不具合や
敵のHPが残り2㍉くらいで自爆する不具合や
1チェーン目後に【丁度】がやたら沸く不具合
が、発生するので大した問題無かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lei071016232832a.jpg

戦闘中暇なのでマスク分解
こんな感じなので、特に事故も無く47までレベルアップ(`・ω・´)


Lv47→Lv49【グスタフ】
SJ:忍
ペット:プニ&3匹コウモリ&魚Lv46-49、トンボ&1匹コウモリLv45-48
敵:ゴブ&魚Lv46-49
47でペット候補が丁度~強い、ゴブが丁度~強い
48でペット候補が丁度~強い、ゴブが丁度~強い
基本は打属性のプニを操ってゴブにぶつけて自爆誘発
ブネ広場にいるゴブ3匹とその脇の通路にいるゴブ1匹、沸き待ち入ったら3匹コウモリを従え魚と戦闘。コウモリ>魚なので敵がひるむ(゚∀゚ )
Lei071018205908a.jpg

最大4チェーン ウマーい(*´д`*)
Lei071019133422a.jpg

ゴブゾーンうまーぁぁい(*´д`*)

さてさて次はドコに行こうか(`・ω・´)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょー順調らねぇ!(┐`ー´)┐
もうすぐモコモコですナ!もこもこぉー(*´Д`*)
そういや、けもりんってサポ白のイメージだったけど、サポ忍でもモーマンタンなんらねぇw

| こちゃ | 2007/10/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

俺は移動でスニ必要な狩り場のみサポ白にしてるなぁ

ペット切り替え時にどうしても敵に殴られちゃうんだけど、一発80くらいのダメージを3初受けるくらいなら蝉で避けた方が良いかなと思って(`・ω・´)
でもソロでサポ忍はあんまり見ないけど( ´_ゝ`)・・

きっと俺がサポ忍なのは、敵に殴られるのが嫌いだからだなwwwwwムカツクじゃんwwwww

そういやナイトもサポ忍ONLYで60から75まで上げたwwwww

| れい | 2007/10/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

順調にLvアップしていますね!おめでとうございます。

私も昨日、召喚が47になり、ソロでやるには何処が良いのかな~・・・と、ハンターズバイブル2ndを開き、クロ巣に行ったりミザレオに行ったり・・・色々回りましたがどうもしっくりこないんですよね。
ボムやゴブの自爆狙いでヨアトル・・・とも思ったのですが、移動が面倒くさかったので行くのやめちゃいました。(´∀`)
れいさんの獣道を参考に、私も今度はヨアトルに出かけてみたいと思います!
あと、召喚入れ替え時、同じく殴られるのでサポ忍にしてみようかな・・・ストンスキンだと持たないんですよねw

| nonini | 2007/10/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

【ありがとう】【ありがとう】

ハンターズバイブル2nd便利ですよね!俺も愛用してますよ!
俺は召喚Lv8の為、どの程度のソロ能力あるのか分からないんですよね( ´_ゝ`)・・

俺のFFだとゴブが【自爆】をなかなかなかしないので、超ウマイ訳じゃ無かったけど、のにさんのFFならガンガン【自爆】してウマーかもしれないねwwww


| れい | 2007/10/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/185-774be4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

