三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMと美術館にでかけてみる

久しぶりにHNM関連の話題を!


毎週訪れるHNMと2人きりの土曜日、本日はイレギュラーが発生した為、なんと車が使えません!
家にずーっと居る事など、とてもとても不可能なので電車でお出かけ(・ω・)

停車駅に「美術館前」があったので、なんとなーく下車して行ってみる事に(・ω・)

美術館に入るのは数年ぶり、当然HNMは美術館に入るのは初めて!
さてパシャパシャ撮影しようと思った矢先・・

館内撮影禁止\(^o^)/

これではネタにもならないので、館内にあるカフェに潜入。
なかなかお洒落な造りのカフェで

明らかに、俺とHNMには場違い( ^ω^)

場の空気は一切無視でカフェに潜入し、ケーキセットとオレンジジュースをオーダーしてみる。ほぅ、自家製ケーキか(・ω・)!

チーズゲーキ、アップルケーキ、ショコラの3つから選ぶらしい
例えば俺が忍と黒が75だとすると
チーズゲーキ=ラジャスリング
アップルケーキ=タマスリング
ショコラ(チョコレート)=サットヴァリング
こんな感じです。

ショコラは絶対無い、チョコレートが嫌いなんですよね(・ω・)


■ケーキセット
071020_1612~01.jpg

結果的にはHNMの好物であるショコラがテーブルに運ばれてくる訳です(つД`)

071020_1614~01.jpg

猛烈な勢いで食べ始めました。中盤からはフォーク使わず素手デス。
071020_1612~03.jpg

無事HNM一人で食べ終えた模様( ´_ゝ`)・・・

と、こんな感じでHNMに従えられ俺の1日は終了しました。


■前回次郎さんから調査依頼が出ていたアレを購入してきたよ!
071020_1750~01.jpg

「からあげくん」「東北限定」牛タン風味(`・ω・´)
1個しか食べて無いので味がイマイチ分からなかったけど、HNMが4個食べてたので今度聞いておくよ(・ω・)

■ついでに、邦画2本借りてきた。

①Presents~合い鍵~
出演:広末涼子/玉山鉄二

うーん、まぁまぁかなぁ。時間が45分の短い映画って印象しか残って無い。


②海でのはなし。
主演:宮崎あおい/西島秀俊
劇中の音楽は全てスピッツ

うーん、主演の男、映画の内容、全てにおいてパッとしない映画でした( ´_ゝ`)・・ちなみに西島を見たのはTVドラマ「あすなろ白書」以来ですwwwwww

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素手…やるなHNM。
家にずーっといると、騒いで大変なんですか?w

おうちでお菓子作り(チョコレートクッキー)なんていかが!

| ちょろ | 2007/10/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

コチャ的にもサットヴァはまずないwww
いやメイン白だし、ラジャスもないんだけどne!(*ノ∀ノ)
というか、そこでFFのことになるのに笑っちゃったおwwwww
素手で食べるのはアレだお!手づかみの方が早いし、フォークはメンドクサイんだろうねwwwwww
オレンジジュース飲むHNMちゃん、可愛いわぁん連れて帰りたひ(´ω`*)

そして、ハジメテみたー!!
からあげくんの牛タン風味興味がありますΣ(・Д・ノ)ノ

| こちゃ | 2007/10/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

子連れで美術館に行く勇気がスゴイわ!(`・ω・´)
オラ、小心者だから絶対につれていけねーなぁ。

【牛タン味】買ったのね。
HNMからの感想、非常に楽しみにしてマス!w
ってか、4コも1人で食ったのかwwwwwwww
さすが大食いのHNMだなwwwwwwwwwww

| 次郎 | 2007/10/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん
家の中にあるオモチャは見慣れてるし、すぐ飽きちゃってすっごい騒ぐお!自分の思い通りにいかないと発狂するし((( ;゚Д゚)))

外にでかけると全てが新鮮に映る為、飽きる事も無く、ずーっと目がキラキラしてるから超楽なのですwwwww

ケーキ作りかー、泡たて機が無いから腕が痛くなりそうだぜwwwwwwwww



こちゃさん
あの指輪の存在価値が俺にも分かりません( ´_ゝ`)・・・
普段はフォーク使うんだけど、小さいフォークが無かったんだよねwwww
さすがに大人用のフォークは無理があるらしく素手に変わったwwwwww
関東は「もんじゃ風味」、東北は「牛タン風味」・・
他の地方が気になるところ(・ω・)、さぁみなさんレッツ!ローソン!



次郎さん
美術館の受付の人も想定外に感じだと思われるwwww
さすがに美術館に子連れは無いなwwww

いやぁ都会みたいに、個展とかギャラリーとか、美術館よりも気軽に入れそうな場所がアレば良いんだけどねぇ・・田舎だとなかなかそういう場も無いのが現実。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うむ、俺が1個食ってニコニコ動画を楽しんでる間にHNMに全部食われたんだべ( ´_ゝ`)・・・
最後の1個は食いかけが床に転がってたべ( ´_ゝ`)・・
多分その隣に置いてあったパズルに集中したに違いない(・ω・)



| れい | 2007/10/23 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/186-8ae488c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

