三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV49→LV51】

ジェラから借りてるシグナを返却するレベルまで@2つ!
サクっとLv51になって返さないと(`・ω・´)




Lv49→Lv49【西アルテパ】
SJ:白
ペット:カブトLv46-51
敵:カブトLv46-51
49でカブトは丁度~強い、たまたまだと思うけど強いがいっぱい沸いてうまくいかない(´д`)
同じ強さ→強、丁度→同じ強さなら共闘してウマーなんだけど、丁度→強いだと張替えしないと無理っぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lei071019220552a.jpg

あまりにもうまくいかないので・・気分を切り替え狩り場変更!

【ただいま】【グスタフの洞門】
Lv49→Lv50【グスタフ】
SJ:忍
ペット:プニ&3匹コウモリ&魚Lv46-49、トンボ&1匹コウモリLv45-48
敵:ゴブ&魚Lv46-49
敵は全て同じ強さ以下!チェーンする可能性が限りなく低いけど、女帝効果1回分のレベル上げと割り切って狩り開始!
こちらはラッキーな事に同じ強さが多数徘徊!
同じ強さを敵の種類選ばずガンガン狩ってレベルUPキタコレ(・∀・)
Lei071020004519a.jpg



Lv50→Lv51【西アルテパ】
SJ:白
ペット:カブトLv46-51
敵:カブトLv46-51
50になったので【ただいま】【西アルテパ砂漠】
今度は強いが少なめで経験値的にはマズー(つД`)
けどリンクの心配もあまり無いし、事故が起きる要素は極小な狩り場!
なにやらカブト操って蟻も狙えるらしいけど、範囲石化ヘイトリセットやら静寂がウザそうなので、カブトのみ永遠狩ってました。
サポ忍で来ればさらに被ダメを減らして戦闘出来るけど、移動時に蟻さんがフラフラしてるので、どうしてもスニークが必要( ゚Д゚)サポ白はほんと久しぶりで、イマイチ動きがつかめないや・・
Lei071021011426a.jpg

なんだかんだでレベルUP!
さて、Lv51からはどうしようかなぁ・・ここで52まで引っ張れるらしいけど正直微妙( ´_ゝ`)・・・要塞ボムや海蛇、フェインはまだ早そうだし・・AFクエでもやりながら考えよう(・ω・)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~はじめまして。
獣でそのレベルは、オンゾゾでリーチ→コカやっていたとおもいます。入り口のゴブどもをパウダー類でスルーした先の坂です。
エレわく場所なんで、サポ忍推奨。

3匹いるので、邪視で切り替えるのもできます。切替で死なないように、邪視を本体がくらわないように注意です。

私はタラタラとそこで上げて要塞ボムだったかなぁ。。

獣使い、がんばってください!

| すのう | 2007/10/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ほうほうオンゾゾ→要塞コースをやったのですね!
実は先日Lv54になることが出来ました!

選んだコースは巣ぶっちぎりコース(・ω・)
なかなか【エキサイト】な狩り場でした( ´_ゝ`)・・

75LV達成を目指してがんばろうと思います!



| れい | 2007/10/26 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/188-e02ba3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

