三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モ48→49慣れによる大失態 ・゚・(つД`)・゚・

【こんにちは】【みなさん】

本日は盾が全然いなくて、レベル差は妥協してPTを作りました【構成】忍50戦49モ48赤49赤48白48 【狩場】流砂洞【敵】蟻&トカゲ 忍さんが@2500で51なので、殲滅アップを狙い@2000くらいで上がる戦さん&俺サポ戦で狩場へ!

そこで思わぬ大失態をやってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


流砂洞の入り口が混んでいたので、↓ここで【キャンプ】を

■補足&注意点
部屋の敵が狩れたら扉外から釣れそうなのを釣り殲滅!ライバルもホトンド来ません&来ても移動すると思います 部屋内にNM沸くのですが 沸いたら外からしか釣りません!黒蟻は釣った際、魔法詠唱による硬直が発生し、その間に他の蟻がリンクする可能性が有るので注意が必要です!ちなみに俺は詠唱硬直やリポップを考え、戦蟻>ナ蟻>通路トカゲ>黒蟻>部屋のトカゲ→枯れたら扉外の敵>最初に戻る の順で大抵やってます。

久しぶりにここに来ましたが、当然慣れも有るので、俺が絡まれ釣り&気孔弾&忍さん忍術釣りで釣りを!
最初慣らし運転で通路のトカゲを殲滅!
部屋の蟻をヒラリと俺が絡まれ釣り→殲滅!
次に俺が隙を見てナ蟻に気孔弾!!!!

ナ蟻>>バニッシュⅡを唱えているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


黒蟻>>古代を唱えているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ナ蟻は殲滅したけど、この時点でモ赤赤白【死】
黒蟻のガ系で忍【死】>戦【死】

全滅ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ナ蟻が開幕使う魔法はフラッシュorプロorシェルくらいだろうと勝手に決め付けていた事により発生した大失態でsバニッシュⅡを使うとは想定外でしt
さすがにその場の空気も重くなり、各自が寝ない蟻への不安が頭をよぎってそうですが、この場で続行(`・ω・´)

危なげなく部屋内枯らして沸き待ち状態に(こうなればリンクの心配は無いです)後は細心の注意をはらい扉外の蟻・虫・トカゲを釣り、2時間15分くらいで経験値9,900+ロスト分(指輪含む)PT中盤から全滅の空気も払拭し良い感じに稼げました!

■ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Lei070208233752a.jpg


最後に赤さんが「ここ良い狩り場ですね^^」に心を救われたレベル上げでした! めでたしめでたs


今日のメンバーの方【許してください】
↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/19-5afd1ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

