三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV54→LV55】

監獄スライムも相当ウマイらしいけど、あの高い操り耐性が障害になりそうで却下(・ω・)


Lv54→Lv55【ソ・ジヤG-9無制限塔】
SJ:白
ペット:トカゲLv52-56
敵:壷Lv54-57 コウモリLv54-52
このエリアに生息している敵の数は、壷4体、トカゲ2匹、コウモリ2匹
まず着いたら整地してトカゲ2匹を同じ強さに!
その後はトカゲと壷をトカゲの生息域まで引っ張って戦闘デス
最初はトカゲを殺さずに危なくなったら待機しているもう1匹をぶつける感じでやったけど、だんだん面倒になって開幕から共闘に変更。
範囲がウザイけど問題なく3チェーンは確実に狙える狩り場デスネ
壷16分POPなのでその間は後ろのコウモリをトカゲと共闘、ここでコウモリが同じ強さだと良い感じに4チェ狙えますよ!壷4匹→コウモリで4チェかコウモリ→壷の順で4チェいけます(`・ω・´)
Lei071027010822a.jpg

ちなみにこの狩り場を選んだ理由ですが・・
当然アイテムがウマソウだから( ´_ゝ`)・・
案の定55になるまでの間に

ポットの破片10個
水銀8個
光クリ2D
レベル上げしながら金策できるなんて素晴らしいジョブですネ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
Lei071027034829a.jpg

さていよいよ待ちに待ったLv55デス!
Lv55と言えば通常ジョブの方々が狩り場をシグエリアからアトルガンエリアに大体移行し終わるレベル!ほとんどのPTがコリブリを選択しレベル上げをすると言っても過言ではありません(・ω・)

当然、次回からLコリ狙いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/191-0148b581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

