三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣使い【LV55→LV59】

LV55になったので、待ちに待ったオートリーダーによるPTでのレベリングSTART(`・ω・´)


Lv55→Lv57【ワジャーム樹林】
敵:Lコリ
SJ:忍
編成:ナ/戦 獣/忍 戦/忍 侍/忍 暗/白 赤/白
我ながらナイス編成!後衛不足により暗黒さんにサポ白お願いして上記編成に落ち着きました。
ナイトさんのタゲ取りがほぼ完璧!全員食事でガンガン削ります。
釣りは俺が担当し、戦闘中に次の敵にペットぶつけて、倒したら【もどれ】を使用し連戦連戦(`・ω・´)思った以上に獣釣りが機能する事が判明した!寝かせずに(寝かせによる後衛のヘイト上昇が無い)、次の敵をキープ出来る点が特に大きいメリットですね。
メリポで片手斧を8段階してるので、スシ食だとストレス無く攻撃がHIT
獣75になるまで片手斧は下げられないなwwwwww
Lei071027191128a.jpg

時給は8,000以上いてったのは確実だけど詳しい数値は不明(・ω・)
最大6チェーン、全員2レベルUPしたので大満足なPTでしたよ!
しっかしこれを体験しちゃうと、獣ソロをやる気にならないwwww


Lv57→Lv59【ワジャーム樹林】
敵:Lコリ
SJ:忍
編成①:忍/戦 獣/忍 暗/忍 青/忍 赤/白 吟/白
吟はNA、他JP。
これまたナイスな編成が完成デスヨ(`・ω・´)
Lv57になりスコハネ装備で命中がガンガン当たる。アタッカーの攻撃も飛躍的にUPしてる為、忍者さんでタゲキープは当然難しいので前衛全員サポ忍デス!食事は多少食われるけど気にせずガンガン削りまくり!
釣りは当然俺のペット釣り、これまたうまーく機能して常時5チェのたまに6チェ!
しばらくして吟が眠くなったのでメンバー補充。青さんと赤さんが居るのでモンクをチョイス(`・ω・´)


編成②忍/戦 獣/忍 暗/忍 青/忍 モ/忍 赤/白 
なかなかの前のめりPTだけど、敵がコリブリなので結構余裕デス。
全員日本人だと意思の疎通も当然完璧なので、編成①よりも時給は上昇
最大7チェを叩き出し、補充のモンクさんもレベルが上がりPT終了!
Lei071028154603a.jpg

うーむ・・アトルガンPTが超ウマスギルなぁ
人が居ないときはソロ、居るときはオートリーダー発動でPT、と使い分けてレベリングをしよう本気で思いました(・ω・)

あ、AF取るの忘れてる・・そっちの方が優先事項か(´・ω・`)<めんどくさいのぅ

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'-')おお!遂にPTですね!

今までソロで頑張ってこられたから、PTでの稼ぎってより新鮮に感じられますよね。
しかもアトルガン!そのLvで2レベルUPはとても素敵!

しかし、獣釣りが有効って、初めて知りました。
確かに、寝かせのリスクが無いから後衛釣りよりも安全ですね~。
召喚獣釣りは・・・すぐ死ぬからだめだろうな。

AFはめんどいけど、でもあのモコモコです!かわいいです!
がんばって取得してくださいねー。

| nonini | 2007/10/31 10:38 | URL | ≫ EDIT

そうです遂にPTなのです!
当然、誘われる事は絶対無い【獣使い】の為オートリーダー必須です(`・ω・´)
それは特に問題無いんだけど、獣で声かけても稀に返事が帰って来ない場合がありますwwwwww
やはり【獣使い】=ソロのイメージしか無いだろうから奇怪に捉えてるのかもしれん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

召喚釣りはリンク対策では機能するけど、キープは難しいですかのぅ。やった事無いからちょっと分からないですのぅ。

昨晩、要塞箱開け以外は無事終了しますた(・ω・)
@1部位と1Lvでモコモコの完成だぁ がんヴぁります!

| れい | 2007/11/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

当方
忍65、黒57
よろしくおねがいします!!wwww

| ジェラ | 2007/11/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

「現在、忍獣です PT行きませんか?」
ならシカトされる事も無くなるなwwwwww

| れい | 2007/11/01 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/193-394c1a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

