三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日輪を担いて

LSメンの【日輪を担いて】をサクっとお手伝い(`・ω・´)


自分がクリアしたのが相当前で、バハムートがどの程度の強さだったか全く覚えてません!結構あっさり勝てた様な記憶はある(・ω・)

編成①ナナ白白赤吟②黒黒黒黒黒吟③狩赤赤黒黒
【狩人】で参戦!
赤/暗は2名

企画者ずっきーが完璧な編成を作り上げました(・ω・)

目的地までは裸で移動、途中ワイバーンを精霊で沈めて鱗取り。
サクっと2匹目で(σ・∀・)σ
特に事故も無くBF前に到着。

BF前で赤さんが落ちちゃったので待つ事に・・
どうも今回の参加メンバー、ホトンドの人がガンヲタと言って良い位詳しくて、赤さんが復帰するまでの15分間くらい大盛り上がりwww
※リアルタイムでガンダムを観てた世代はペプのみ


良い雰囲気のままバハムート戦の幕開けデス!
【戦闘の流れ】
ナイト2人が壁を背にしてタゲ回してバハムートキープ
HP残り2割で連続魔スタン発動、沈みきらなければ連続魔スタンをもう1回
削りは精霊と遠隔のみ
HP残り2割前に盾が崩れたら、アビを考慮し影縫いで足止めしてBF離脱

【戦闘開始】
取りあえず中に入ってHPMP全回復&強化&リレ、その後ナイト特攻&位置取り
敵の回避がどの程度だったか全く覚えて無かったので、食事無しで4発撃ち込んでテスト( ´_ゝ`)・・食事無しで全段命中したのでクアールサンドを食事し削り開始

■バシバシ当たるZEEEE!
Lei071104142324a.jpg

Lei071104142339a.jpg

順調にHP残り2割まで削り【連続魔】発動
無数の古代Ⅱが詠唱開始→着弾開始
あっと言う間にバハムートのHPが残り1㍉になった為

俺も慌てて

【イーグルアイ】を使用しトドメを頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

事故無し、死者無しの完全勝利
しいて言えば、後半のラッシュに乗り遅れた黒さん達が嘆いていたくらいか( ´_ゝ`)・・・
クリアした方々【おめでとう】【おめでとう】

次回は世界BCに手伝いで参加予定!【侍】で大暴れする予定( ´,_ゝ`)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/197-e1ee8307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

