三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青龍と玄武と普段赤の俺 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

【こんにちは】レイドです。
昨年9月頃から空LSなるものに潜入し活動しとるのです。
普段は赤/暗で参加し主に「くますたん」係なのですが・・
最近【ボス】が引退し人も減り、【解散】かと思いきや!


メンバーから1本のTELLが!
「新LSの発足&新メンバー加入!!!!!」
と早速いつもの赤に着替え、準備を整えてましたが
盾【どこですか?】な状況に ((( ;゚Д゚)))
それに追い討ちをかけるようにリンクメン(メイン盾)からTELLが・・

「ごめん 今日行けなくなった」((( ;゚Д゚)))

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

「忍で行きますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

久しぶりに14名なる団体となり 今年初の本格的活動です!
幸いもう1人忍者出来るメンバーが合流したので盾も2枚!
トリガー取りなら余裕ですねwwwwwww



活動は順調で
マザー(σ・∀・)σ
ふぁうすと(σ・∀・)σ
うり(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

次はジパでも行くのかな なんて考えてたら

新【ボス】「玄武【集まってください】」

「えw」

約5分後・・・

新【ボス】「ごめん青龍【集まってください】」

「ええw」

※れいど脳内
普段赤で参加してる為、れいどは敵対心装備無しw
虎パンツも当然ありませんwwwww
さらにはトリガーくらいだろwと思い込んでいたので
土杖&媒体もブライン&紙兵のみwwwww
さらには神戦での前衛は初wwwwwwww
一応メイン戦士なので忍者になる事がレアwwwwww
ああw
あああwwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwww

すかさずもう1人のベテラン忍者さんにテル

俺「殴らないで土杖もってタコス食ってれば良いですか?」

ベテラン忍「おkw」

ナイスアドバイスでーす^^^^^^^^^^

VS青龍




無事終了wwwwwwww

刀 小手 ゼニス脚×2 血 @忘れましたw

すばらしいですねw

運良くゼニス脚を頂きました。
【ありがとう】【みなさん】



新ボス「もう1戦行きますw」

「ええw」


VS青龍2回目



無事終了wwwwwwwwwww

刀 クリム手 @忘れましたw


この後玄武もやる事になったので
玄武はどんな感じなのかなぁと ベテラン忍さんにTELL

「危なくなったら 逃げればおkw」

ナイスアドバイスでーす^^^^^^^^^^^^


※SSがここまで無いのはブログの存在を忘れてた為デス

【準備完了】

Lei070119232525a.jpg



VS玄武


Lei070119232833a.jpg



【むむむ】

着替えてみようか・・・・


Lei070119233015a.jpg



【むむむ】

ゆーなん 不意ダマ 【はい、お願いします】


Lei070119233017a.jpg




うはwwwwwおkwwwwwww


俺「正面からSS取れないwwwwwwwwww」

ベテラン忍「www」

終了!

お手伝いに来てくれた黒さん【死】【ごめんなさい】


頭 盾 ケニ手(多分w)クリム足 @忘れましたw

ベテラン忍さん持ち込みトリガーでお目当ての盾が出ました!
【おめでとう】【おめでとう】


脳内では結構ドタバタしてましたが面白かったですww
今後は無いと思うので敵対心装備やHPブースト装備は
当然買いませんwwwwwwww


さてさて今後もFFを中心にブログ更新してく予定です!

俺が所属するメインLSはなかなかの個性派揃いで
とても楽しい所ですwwwwwww
今回出てきた「ゆーなん(男)」もメンバーですw

メンバーの確認を取って掲載しようかなと思っていますので
よろしくですwwwwwww

ほら 名前消すのめんどくさいじゃんwwwwwwww

| FF11 全般 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/2-ce997311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

