三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【9】

週1恒例の空活動!


■活動記録~トリガー編~
19人での活動だった為、俺1人でF見張り、他18人フルアラでトリガー収集活動!
D→水→Mの順で活動してたみたいだけど、P聞こえないので状況が【分かりません】!当然成果も【分かりません】。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■活動記録~神編~
【白虎】
LS資金で購入した西玉を使い白虎戦!
貯まった資金の使い道は特に無いので、全部西玉に変換で良さそうな気がする(・ω・)
19人なので余裕余裕!
Lei071105233036a.jpg

【戦利品】
白虎佩楯→希望者(σ・∀・)σ
神木の免罪符:脚→希望者(σ・∀・)σ
海霊の免罪符:頭→フリー
モルボル粘糸→LS資金
前回のDくんに引き続き、Aくんが佩楯ゲット!最近非常に調子が( ・∀・)イイ!! ちなみに神木は俺が希望してたのでサックリ頂きました【ありがとう】【ありがとう】海霊はJさんがフリロでゲットし朱雀へ移動!


【朱雀】
12時を回ってしまい活動時間が過ぎた為2人が戦線離脱
残った17人で朱雀戦!
【戦利品】
地霊の免罪符:頭→フリー
地霊の免罪符:頭→フリー
セイレーンの髪→LS資金
光布→LS資金
黒甲虫の体液→LS資金
装備無し、免罪符ショボイけど・・素材がスゲェ((( ;゚Д゚)))


活動後、速攻競売に走り呪い装備を購入、サンドに走り教会で解呪!
ついに修羅脚をゲット!これで侍の装備収集は大体終了した【やったー】
新メンバー増えたけど、白虎佩楯のドロップも最近調子が良いので残り6~7本。9月以前からこのLSに所属してて白虎佩楯ゲットしてないのは1名だけ、結構サックリ集まりそうな気がする!
しかし問題はクリム脚( ´_ゝ`)・・
ドロップ率を修正して下さいwwwwwwwww


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神木おめっとぉーヽ(´ー`)ノ
うちのLSは、LS資金の使い道を何ヶ月か1回にボーナスとしてメンバーに参加ポイント×その時の相場を換金してるんだけど、れいさんとこはトリガーを買ってるのねぇ(´ω`)
うちのLSもトリガー買おうかしらぁ・・・正直メンドクサイんだおね(汗
てか、うちのLSの場合、クリム脚よりヘカトン胴が全く出ないんですけどwwwwww
ハイダテはちょと出すぎwwwwwwww

| こちゃ | 2007/11/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

↑「りょーまる」って人のURLあやしいよー!
(もし普通のブロガーさんでしたら、ホントごめんなさい。)

aguse(サーバーの位置情報でるサイト)で調べたらモロ中国でした。
気をつけてっ!!

| ちょろ | 2007/11/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

こちゃさん
素材も相場の値段(1万ギル=1P)でロット出来るんだけど
素材狙いって人はあまり居ないから、流れてLS資金が貯まっていくのです( ´_ゝ`)・・
これで西玉も普通に取れれば最高なんだけどなぁ(・ω・)

ヘカ胴が出ないなんて珍しいwwwwww


ちょろさん
こいつも消しても消しても貼られるんだよね( ´_ゝ`)・・
俺もaguse使ってるけど、コレ超便利だよねwwwww

是非みなさんも自分のPCに導入を(・ω・)

| れい | 2007/11/10 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/201-375ad11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

