三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第20回】ナイズルアサルト

今日はジョルが不在なので5人で4連戦の予定だったのだが・・



【目的】俺の記録更新
【編成】忍忍侍青赤
いつもは【詩人】の次郎さんが【忍者】


■74回/61ブロック~
ブロック61:特定モンスターの駆逐【Peryton】/〇
ブロック62:敵ヘッドの駆逐【Stealth Bomber Gagaroon】/〇
ブロック63:ランプの点灯【同時点灯5個】/〇
ブロック64:敵の殲滅/〇
ブロック65:特定モンスターの殲滅【QiqirnArchaeologist+QiqirnTreasureHunter計3匹】/〇

【ブロック61~65】
余裕( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



■75回/66ブロック~
ブロック66:敵ヘッドの駆逐【Oriri Samariri】/〇
ブロック67:敵の殲滅/〇
ブロック68:特定モンスターの駆逐【Ominous Weapon】/〇
ブロック69:敵の殲滅/〇
ブロック70:特定モンスターの駆逐【Carmine Eruca】/〇

【ブロック66】
Oririは雨乞いカエルなので余裕とか思ってたら・・
【かえるの歌(魅了)】をいきなり使いやがったヽ(`Д´)ノ
俺が魅了され、こっつと次郎さんが死亡ヽ(´Д`;)ノ
俺の魅了が解除されたので、速攻明鏡使用しWS3連発で撃破!
【ブロック67】
忍2人衰弱状態で敵の殲滅・・青侍赤の3人で超攻撃的に殲滅
時間が多少掛かるも衰弱回復前(5分程度)でクリア
さすが脳筋集団ってトコかwwwwww
【ブロック68】
衰弱の次郎さんに待機してて貰ってクリア
【ブロック69~70】
問題無くクリア
死者2名から立て直し5人でクリア!戦術目標に多少恵まれた感もあるけど上出来上出来



■76回/71ブロック~
ブロック71:敵の殲滅【Dahak含む】/〇
ブロック72:特定モンスターの殲滅【Heraldic Imp×2】/〇
ブロック73:特定モンスターの駆逐【Mousse】/〇
ブロック74:敵ヘッドの駆逐【Nutmeg Custard】/〇
ブロック75:敵の殲滅【WS禁止】/〇

【ブロック71】
突入後、ジェラ「垢魔道士」が寝落ち事件発生( ^ω^)
最初に遭遇して敵が赤ドラゴン(゚∀゚)キタコレ!!
忍忍侍青で殲滅開始→クリア
【ブロック72】
「垢魔道士」微動だにせずwwwww
「同時点灯ランプ5個かランプ1個」が来たら終わる\(^o^)/
ラッキーな事にインプ2匹!まだまだ運はこっちにある様だwww
【ブロック73】
ここで特定モンスターの駆逐キタコレww
俺はゴールで待機し、ジェラの携帯にメール送信
しかし反応無くて涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【ブロック74】
ヘッド!敵は1匹だが戦車かカエルを引いたら回復不足で終わりそうww
しかし敵はプリンwwwwwついてるwwwwww
【ブロック75】
敵の殲滅!コレならクリア確定と思いきや・・

WS禁止\(^o^)/オワタ

しかしここで「垢魔道士」が奇跡的に起床wwwwww
ついてるwwwwww

WS撃て無い分「垢魔道士」と「青魔道士」が本領発揮で精霊、青魔法の総攻撃でクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁよく起きたなwww精霊無かったら終わってたwwww

さすがに4回目はトライせず3回戦で終了!


【総括】
ハチャメチャだったが面白かった!
どうやらジェラくんは、今週平均睡眠時間が3時間未満だったらしい((((;゚Д゚))))
睡眠は大事だぞwwww
さらに今回で俺の記録が75までついた為、75記録持ちが2人に!
次回からは俺とジョルの記録を用いて、希望装束全部ゲットするまでHNM階層のみ攻略!!
2人記録持ちが居るのでトークンが尽きる事は皆無!!!!


こっつんのトレハンに期待しようではないか!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 ナイズルアサルト | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょろ

wwwwwwwwwwww

楽しそうすぎ!!!w
神の意思を感じますね!!!

私たちも早くれいさんたちの領域に踏み込みたいです(´∀`)

| | 2007/11/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ ここまで【エキサイト】したのは久しぶりだったwww
ジェラくんはウガペン等の精霊装備やヘイスト装備をバッチリ揃えている垢魔道士なので、ここぞで真価を発揮するのです(`・ω・´)
※もちろん普段の赤魔道士の立ち回りバッチリなので安心!

そういや普段はスイスイ進むジェラが
「今日はやたら道に迷う」と発言してたのは、寝落ちの前兆だったのかもしれんなぁwwwwww

さらに!今回次郎さんはナイズル初前衛で、「ちょっと控えめな感じになるかな?」とか思ってたけど、超攻撃的で何の心配もいらなかったみたいだwwwwwwww

| れい | 2007/11/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

ナイズル乙カレー(´・ω・`)

【忍者】の指令がキタ時には、正直「今日はオワタwwwww」
と思ったねwwwwwwwwww
超攻撃的なのは、キミタチの脳筋っぷりなら
どうとでもフォローするじゃろうと思ってタ(`・ω・´)うふ

次回からは、デナリ胴涙目wwwwwwwww
【エキサイト】【楽しみ】

| 次郎 | 2007/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

睡眠時間3時間未満恐れ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちも昔は3時間とか徹夜とか平気でしてたけど、今となっては余裕で逝けるwww\(^-^)/
しかも1日しか無理wwwww
それにしてもオイシイとこで起きたねジェラさんwww(´∀`*)ウフフ

| こちゃ | 2007/11/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

次郎さん
うははwそう思われるだろうと思ったけど頼んでみたwww
メリポで詩人を難無くこなす人は、やっぱ前衛やっても上手いと再認識したwwwww

第1希望取得が未なのはジョルと俺の2人だから、アスカル出るまではしばらく胴狙い、気合入れて行きましょう(`・ω・´)


こちゃさん
平均睡眠時間3時間は、さすがにスゴイなwwww
確かにあそこで起きなかったらクリアは不可能な状況だったからよく起きれたなと思うwwww

体も心配だし、やっぱ睡眠はしっかりとらないといけないね!
猛烈な勢いで黒が成長してるので、黒ソロペット狩りも睡眠不足の要因と予想しているwwwww

| れい | 2007/11/17 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/207-186dc2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

