三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMと一緒に狩りへ!②

【こんにちは】【みなさん】

先週HNMと2人で、狩りを楽しみましたが、あまりにもウマイ狩場なので、再度行ってきましたwwww
そうです イチゴ狩りです(´∀`*)


■前回よりもイチゴが沢山!
070210_1227~01.jpg

■イチゴの花も咲いてました!
070210_1240~01.jpg

先週来たばかりなので、NPCのおばちゃんも、当然うちらの事は覚えていたので、狩り方の説明は有りませんでしたw前回同様ものっすごいペースでHNMがイチゴを狩って行きます(゚∀゚ )!!

070210_1229~02.jpg

070210_1224~01.jpg

070210_1229~01.jpg

■相当大きい獲物を捕らえた様です
070210_1226~02.jpg

■かなりデカイ・・
070210_1226~01.jpg

30分時間ギリギリまで堪能してきました(´∀`*)

夜はFF いつものモンク上げです(`・ω・´)
【構成】忍モモ赤黒吟49-47【狩場】流砂洞【敵】蟻 虫 トカゲ 本日は前衛が居なかった・・結果的にはナイスな構成に落ち着きましたが!
【蟻】連携:乱撃>バックハンドブロー(炸裂)
【虫】【トカゲ】連携無し
蟻の弱点は風なので蟻だけ連携MBをやってみました。さすがにエアロガⅡは削りますのぅ。トカゲ&虫は弱点突ける良い連携も無いので単発!時給6000~5000くらいだったかなぁ。本日は2上がってレベルが51に!!!早くアトルガンエリアで狩りたいものです移動が楽なのd
■LV40からホトンド防具に変化は無いです・・
Lei070210225320a.jpg


さらに深夜リンクメンのAM【漆黒の柩】のお手伝いに!
■久しぶりに見たゲッショーさん
Lei070211021220a.jpg

無事クリア出来ました!【おめでとう】【おめでとう】
■俺は死んだけd 自分の時も俺だけ死んだんでs
Lei070211021641a.jpg


ちょっと急いでいる為、内容が薄く&写真だらけのブログになってしまいましt 
↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/21-37e63069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

