三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【60制限BC】ドーフェ兄弟

先々週末のBC結果報告その2デス( ´_ゝ`)・・



【概要】
場所:ク・ビアの闘技場
BF名:ドーフェ兄弟
LV制限:60
制限時間:30分

【攻略】
開幕黒が印スリプガⅡ
デーモン4匹いるので、黒→狩→戦→シの順で倒す!狩の【イーグルアイ】が超強いので注意。印プガⅡが解けて起きたら、も一人の黒が印プガで再度眠らせる。また起きたら寝かせorグラバインで対応
DSBC.jpg



【編成】
忍忍戦黒黒赤※俺は戦で参加

【結果】
6戦全勝!でも全員ハズレヽ(´Д`;)ノ
エウボウもクロカンも人♂種族足2、それぞれ1つもドロップせず!
DSBC2.jpg

1戦目は順調、2戦目は狩人の【イーグルアイ】が俺に直撃( ´_ゝ`)・・2400ダメくらい食らって即死 Σ(゚д゚lll)3~5戦目は安定・・そして俺の印章使用時の6戦目に事件は起きた!
20071115100132.jpg

なんと!40制限でかぼちゃ+水着で登場した【タルタル】が
戦闘中にデジョン!∑(゜∀゜)
コレには一同爆笑したwwwww
もちろん俺も吹き出したwwwwwwww
※本人はさすがに焦ってたけど、俺の印章だし気にする必要は無いwwどうせ俺の番はハズレだしなwwwww
黒倒した後白門に帰ってしまったので、残された5人で狩戦シを倒して無事クリア!是非またネタを投下して欲しいwwwwwwww

またみんなで行きましょう(´∀`*)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カボチャ【デジョン】!!!!wwwww
やばいっっっ!美味しいトコ持っていきすぎwwwwww

ネタ投下、楽しみにしちょるよ( ´,_ゝ`)

| 次郎 | 2007/11/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

さすがに60制限ではカボチャじゃなかったおwww
SS撮るの忘れただけwwwwww

しっかし、デジョンは超笑ったなぁwwwwww

| れい | 2007/11/20 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/210-3cbee43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

