三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内藤始動

【こんにちは】【みなさん】

ナイトを固定で上げる予定をしてたのですが、ついに調整が付きました(`・ω・´) ナ黒赤(現在all60)の3人セットで75を目指します!!!


ナ赤黒と盾もMPヒーラーも揃った環境なので、もちろん俺がPTを作ります(´∀`*) 現在AM10:00の為あまり人もいないので、NAにも当然TELL!リンクメンのモ60で参加したいとの事で完成した構成は!!

忍ナモ戦赤黒60-58
当然盾は
忍者(`・ω・´)v
当然俺は
ナ/忍
【狩場】ワジャーム樹林【敵】Puk 虎【時給】8000くらい
今回は前衛4後衛2なので、回復補助も当然担当!釣りもやりたいので当然担当!ちなみに俺は60~62はアトルガンエリアで狩りをした事が無かったので初の狩場でした!固定だと誰かが狩場を知ってるので、そういう部分もとても助かりますなぁw誰かしらREP取れるとさらに良いんだけど、全員PS【残念です】なので時給は食事の回数と経験値で判断してるので適当ですw10:30~13:00までやって、俺P氏(赤)J氏(黒)3人とも61になりました(`・ω・´)
■虎が高い所に登って行きますた
Lei070211104707a.jpg


その後食事休憩&さっき組んでたモンク(リンクメン)が限界クエ終わって無かったみたいなので、サクっとやる事に!うちらとPT遊びたくて、60でキャップな状態でレベル上げしてたみたいでs リンクメンの閣下も誘ってダボイ→オズと周り無事2人とも限界突破です!!!【おめでとう】【おめでとう】

では限界も超えた所で第2ラウンドです!
現時点で構成は(ナモ赤赤黒)当然誘うジョブは!!
忍者(`・ω・´)v
当然俺は
ナ/忍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【構成】忍ナモ赤赤黒【狩場】ワジャーム樹林【敵】Puk 虎【時給】7000くらい
さっきと同じ狩場に行ってきました!今回のPTは後衛3いるので、俺は削りメインでケアルはタゲ取り用でのみ使用した感じです!殲滅遅いとチェーン切れちゃうので!忍モの回線調子が悪かったみたいですが、特に問題無く釣り続け、狩り続けましたwww18:00までやって俺P氏J氏全員62!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
■内藤VSPuk
Lei070211165834a.jpg

内藤62装備一覧 こんな感じでやってますw
【武器】バスタードソード/サーメットソード+1
【遠隔】ウォーボウ+1 鉄の矢
【頭】ワルキューレマスク
【首】孔雀の護符(MP着替パレードゴルゲット)
【胴】ホーバージョン(MP着替バーミリオクローク)
【腕】パラースの腕輪
【腰】スウィフトベルト(WS王国騎士制式ベルト)
【背】アメミットマント+1
【脚】王国騎士制式下衣
【足】マリンMブーツ
【耳】アサルトピアス/メヌエットピアス
【指】スナイパーリング/ラジャスリング
Lei070211172253a.jpg

次回はいつになるか分からないけど、とても楽しみです!
自分でリーダーしてる限り盾やる事は無さそうですが、盾スキルが停滞してしまうので、たま~にやらないとかなと思ってます!とは言え忍者が希望出してたらまた忍者を誘う事でしょう(´∀`*) 俺の所感では62~75までの間、ナ盾が忍盾より優位に立てるのはコリブリがウマイ62~65までの間だけな気がします【「レベル上げ&メリポでは」との意味で、HNMとかだと優秀なのかもしれませんが、その環境に居ないのでそっちは良く分からないです。ちなみに空でナ盾のが優秀だと実際感じたのはファウストだけです(ちょっと不遇ですね、俺は強化をさらにすべきだと思います!)】。そのコリブリでさえ、アタッカーが忍盾でも食事を取るようだと逆転するでしょうね。
当然俺は盾性能が良いとか悪いとかはどうでも良い事ですがwwww
ナ/忍は今までやった事の無いポジション&立ちまわりでとても新鮮&楽しいですwwww
最悪75になってからソロで盾スキル上げますwwwwww

その日の夜は裏サンド行ってきました!
AFは忍モ竜のみドロップ、ゆーなんが不在で盗賊のナイフが無かったから少ないのだろうか・・
■どどどどどど・・・・
Lei070212003041a.jpg

■【残念です】
Lei070212012826a.jpg


それでは今日はこの辺で!

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/22-fb8432fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

