三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【14】

週一恒例の空活動!


活動記録~トリガー編~

①MG倒して春石(σ・∀・)σ
※Leid所持
②F倒して夏石(σ・∀・)σ
※Mapo所持
③さんざんねばるもデスポは沸かず・・抽選の最大時間を3Hくらいにしてクレ!
4時間POP無しとか泣ける(つД`)


活動記録~四神編~

【朱雀戦】
この日は盾ジョブが、しょうささん【ナ/戦】としんさん【忍/戦】しか居なかったので、俺も【忍/戦】で参加(`・ω・´) 盾ジョブ持ちが最近増えたので、「俺は盾ないだろうーw」とか余裕かまして敵対心装備売った罠。メリポ装備で朱雀戦の幕開けデス!
開幕スシ食って、プレプレ貰って、遠隔攻撃で投擲投げ!→無事HIT
いやぁ・・投擲スキル青字が初めて役に立ったよ・・・

侍/シに不意ダマ貰ったり、あーしたり、こーしたりして無事終了
Lei071203234242a.jpg



【戦利品】
海王の免罪符:足→Free:しょうささん(σ・∀・)σ
劇毒サソリ爪→きゃすかちゃん
セイレーンの髪→ロイド
セイレーンの髪→ろしさん
【おめでとう】【おめでとう】

次回も頑張りましょう!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちんとこの先月の麒麟戦なんだけども(゚ω゚)
真龍脚・大袖・神木胴・海王胴が同時に出たおッ!!!


合同先のLSが^^^^^^^^^


でも、うちのLSも念願の海王胴がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
真龍脚も2個出たんだけど・・・もしかして修正きた!?wwwwwwwww

| こちゃ | 2007/12/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

!!

まじかよwwwwww
大袖or棍+免罪符1個+素材or魔法+風クリくらいしか見たこと無いぞwww俺のFFとこちゃさんのFFって別物なんじゃねwwwwwww
四神とかだと同じ免罪符2個同時ドロップとか結構目にするけどさ、麒麟も真龍×2個とか落とす可能性ってあるんかなぁ・・さすがに1年で0個はやべぇwwwwwwwwwwwww

現在大袖3連続ドロップ中で、袖希望も結構いるから、まぁまだマシかなぁ・・・

| れい | 2007/12/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

いいなー。いいなー。
海王足でていいなぁー。

ウチんとこは、何故か海王シリーズの出が悪すぎるっっっwww
なんか呪われてる気がしてならないゼ!www

ちょと前に、麒麟で真龍脚が2枚でたことあったらすぃぜ!
だから2枚ドロップ・・・そのうちクルかもしれんよ!!!

| 次郎 | 2007/12/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

海王様

通算
海王:手が5つ
海王:足が7つ
海王:胴が3つ
だったかなぁ

真龍:脚が0wwwwwwwwwwww
当然1年出てないので、希望者は増える一方デス( ´_ゝ`)・・

スクエニさっさと修正して下さいwwwwwwwwwwwww

今まで同じ免罪符が2個でたのは確か3回で
真龍:手
海王:手
地霊:頭wwwwwwwwwwwwwwwww
だった気がするwww修正して下さいwwwwwwwwwww

| れい | 2007/12/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/222-696e14f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

