三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンパニエops 【王国軍:2】

またチケット貯まったので、サクっと消費


■巡回任務I
【攻略】
東ロンフォールSのH-7にある???を調べる→NM(ゴブ)POP→撃破→???を調べクリア。
忍/白で余裕にクリア
Lei071209003013a.jpg

【報酬】
経験値160 連合軍戦績620


■技術供与I
【攻略】
Adjutantに話しかけて開始。
指導する合成スキル選択→クリと素材を順に選択肢から選んで答える×2セット
今回は裁縫を選択、無事クリア!
【報酬】
経験値140 連合軍戦績580


残りは既に一度経験したopsしか表示されてなかったので、ここで終了!
前回は8連続で出来たけど、チケットのストック数が7枚になったのかなぁ?それとも前回のがバグってたのかなぁ・・真意は闇の中(-ω-)

Lei071130194104a.jpg

過去世界のNPCがイージス装備してたので激写してみた。東ロンフォSにて
先日ここで発生したカンパニエバトルに参加してたら黒のAF2に身を包んだエル♀が敵として登場した。
珍しいなぁとか思って殴ってたら、WSレトリビューションで2200ダメ食らって死んだ(つд⊂)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/226-1a9051d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

