三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【15】

週一恒例の空活動!


活動記録~トリガー編~

すでにデスポは没ってる模様

①MG倒して春石(σ・∀・)σ

②Zip倒して北玉(σ・∀・)σ

③SC倒して東玉(σ・∀・)σ

④OG倒して冬石(σ・∀・)σ

⑤おまけでクルタナ(σ・∀・)σ



活動記録~四神編~

■玄武
相変わらず弱い
Lei071210221716a.jpg


【戦利品】
玄武盾→フリー
武王の免罪符:両手→フリー
劇毒爪→じゅんさん


■青龍
青龍【百列拳】→俺【影縫い】→【ガルカ】殴る→かいくん【影縫い】→【ガルカ】殴る→ディハさん【インビン】

最大の敵は【ガルカ】wwwwwwwww

【戦利品】
青龍篭手→ぶろくん(σ・∀・)σ
真龍の免罪符:両手→フリー
龍の爪→ろしさん



■麒麟+四神装備&装備免罪符のフリー品ロットルールについて
【ロット権利】
4回以上活動に参加している方で、装備出来るジョブを持っている方

【ロットルール】
フリーロットの取得に関しては、1日1個まで。
当日1個免罪符or装備を取得後はフリロ品全てパスでお願いします。
※トリガーNMの装備品は別枠なので、こちらとの同時取得は可能です
例)【デスポ】鎌と【玄武】玄武盾の2個フリロでゲット

【ロット確定】
1アラ以上の人が集まった場合、フリーロット時の入替を行うので、外部の人は参加希望を出した状態で待機してて下さい。
アイテムドロップ後、P消費による希望品、印章、投擲、素材を確定後、フリロ品を告知し、フリーロット大会を開催します。※素材はロシさんが代理でロット→希望者でダイス勝負、勝者は高い人
ロシさんと俺の2名は他のメンバーがロット終わるまで、ロットをせず待機
L会話で漏れが無いか確認し、ロシさんと俺でロットして確定

今までは18人以上集まるなんて事は滅多に無い為、特に問題は無かったんだけど、最近は人が増えて、こちらの説明も足りない部分があるので、再度説明した感じです。
【人が増える=活動の幅が増える】なので、いわゆる嬉しい悲鳴ってヤツですね(´∀`*)


単独LSで麒麟討伐の日は近い(゚∀゚)アヒャ


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイくんルール説明&トリガ報告ありがとぅ!またがんばろーねwww

★↓重要連絡事項↓★






『天才ぺぷしくん』の記事うpよろーー

| ろし | 2007/12/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

やぁやぁw
全員がココ見てる訳じゃないから、当日サチコメと説明マクロを駆使して説明するよwwww

ぺぷは基本【シーフ】なので、面白いネタも【不意打ち】の様にやってくるんだよねwwwなので、しらばく無さそうだぜwwwwww

| れい | 2007/12/13 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/227-5e8d6e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

