三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士【LV42~LV47】

新ジョブ効果で低レベル帯に人が多いうちに、60まで上げてしまおう(・ω・)


12/11
Lv42→Lv44【西アルテパ】
敵:カブト
編成:狩踊赤赤白Lv42-40 リーダー:踊
国籍:ALL【JP】

盾無し竜狩踊サポ忍でのタゲ回し作戦の様だ。
火力不足と予想してたけど、アシッドボルトと回避ダウン踊りや、竜狩が肉食なので結構戦闘早い。常時5チェーンでウマウマです。一応俺の竜騎士は装備で回避ブーストもしてるので、結構回避する。
なるべく開幕にWSを合わせるようにして、蝉で6回回避して、それでもタゲが俺に固定されてたら【ハイジャンプ】で他のメンバーにタゲ移す(・∀・)でも大抵は、6回回避を待たずして肉食狩人に持ってかれる( ´_ゝ`)・・・思った以上に【狩人】が強い。タゲ回しなので距離取れずボウガンを適正距離で撃ってないのに、タゲを普通に持っていくなぁ。ちなみに【竜騎士】も強い。最大3リンクもあったけど、死者も無く捌けたし、かなりの良PTだったです!
Lei071211225439a.jpg



12/12
Lv44→Lv45
ミラテテで1465ゲットでレベルアップ(`・ω・´)


12/13
Lv45→Lv47【ヨアトル】
敵:ゴブ
編成:ナ侍踊学白Lv46-44 リーダーナ
国籍:ALLJP

同じLSのかすみんとセットでレベル上げ!
MPヒーラーが居ない為、ナイトさんジュース飲みまくりでも前半は結構キツメ
中盤になると脳筋がスシから肉食に変わり殲滅力が大幅UP!
殲滅時間が短縮された為サクサク狩れて、かなりウマー(*´д`*)
Lei071213232130a.jpg

侍かなり強いなぁ

さて次はどこの狩り場になるのかなぁ【楽しみ】


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々とLvアップしていますね。(´∀`)【おめでとう!】

竜騎士の【ハイジャンプ】は、シフ上げしている時に初めて見て感動してしまいました。
あの技はすごいです!竜騎士やりたくなっちゃうくらい。
しかし・・・自分がリダだったら踊り子さんや学者さんの動きが未だよく解らないので避けてしまいそうですが、れいさんのLv上げを見ていてなんとなくイメージが沸いてきました。
今度同Lv帯で踊学がいたら勇気を出して誘ってみよう!w

あと少しでアトルガンデビュー→AFですね!頑張ってください!

| nonini | 2007/12/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、このレベル帯はNEXT少ないからサクサク上がって気持ち良いのぅ(´∀`*)

さっき【ハイジャンプ】の次に覚える【スーパージャンプ】覚えたんですけど、これはさらに凄いおwwww
試しに使ってみたらジャンプして画面から消えた( ´_ゝ`)・・
飛び上がったっきり2秒くらい落ちてこなくて、バグったかと思いましたよ・・・・

俺もやっと最近新ジョブを把握してきてリーダーをちょくちょくしてるけど、【踊り子】は支援兼回復ジョブ、【学者】は後衛みたいな感じですのぅ。

竜騎士のAF、もうちょっとカッコよければな・・(´д`)

| れい | 2007/12/16 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/228-16a4ffcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

