三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士【LV47~LV56】

怒涛でも無いけど、時給が良かったのでガッツリ上がった感じです(・ω・)


12/14
Lv47→Lv49【要塞→流砂洞】
敵〔要塞〕:カブト
敵〔流砂洞〕:カブト&蟻
編成:忍竜侍踊赤召Lv49-47 リーダー:俺
国籍:〔JP〕忍侍踊召 〔NA〕赤

この日も〔かすみん〕と時間が合ったので一緒にレベル上げ。
サクッとオートリーダー発動してパパッとPT完成。〔要塞〕が0PTだったので狩場を〔要塞〕にしたものの、開始すぐにPT増えて敵が枯れた( ´_ゝ`)・・さすがにコレじゃ狩りにならないので、未だ0PTの〔流砂洞〕に即移動!こっちは終始狩り場独占で良い稼ぎとなりました。
開始直後はナ蟻はキツイかなと予想してたけど、やってみると案外余裕。外人赤って何気にハズレが多いけど、この赤さんは上手だったのも余裕に狩れた要因の一つかな!サイレス/ディスペル/ディアII等が最速で飛んできましたよ!結構良い感じで稼いで全員2レベルUP!ただこの赤さんが限界突破してなかった様で経験値カンスト(つд⊂)
その時点で解散としました!うーん美味かった(゚∀゚)
Lei071214221627a.jpg




12/15
Lv49→Lv49【要塞】
敵:カブト
編成:ナ侍青赤学Lv50-49 リーダー:学
国籍:〔JP〕竜 〔NA〕ナ侍青赤学

〔かすみん〕が不在なので、適当に玉だし放置。すると外人から速攻誘いのテルがキタ!
狩場は外人が大好きな〔要塞〕 超コミコミで稼ぎもままならず1時間くらいで解散。
すると丁度〔かすみん〕が【ログイン】



12/15
Lv49→Lv50【流砂洞】
敵:カブト&蟻
編成:ナ侍踊踊学Lv50-49 リーダー:俺
国籍:ALLJP

オートリーダー発動でPT作成。〔かすみん〕が、MP持ちの敵ならアスピルダンスでMP吸えるから、〔流砂洞〕で常時アスピルダンス&ナイトはスシ食で擬似リフレ状態を作りせると言ってるので、MPヒーラー無しの踊×2を含むPTを作成。
〔流砂洞〕入り口は既にPTいたので、奥の蟻だけの所に陣取って狩り開始!
問題はMPよりも、蟻のシールドによる防御UP( ´_ゝ`)・・ディスペが無いのでかなりキツイ!しかし臨機応変に対応出来るのが日本人の良い所!同じフロアの虫4匹+蟻3匹の小部屋に移動し狩り再開!虫が多めなのでサクサク狩れてなかなかウマイです(´∀`*) 擬似リフレ案も良い感じに機能してMPは枯れは無し!
Lei071215165113a.jpg




12/15
Lv50→Lv53【流砂洞】
敵:カブト&蟻
編成:忍踊青赤黒 リーダー:黒
国籍:ALLJP

クロ巣のHカブトは先客が居たので、相変わらずPTの〔流砂洞〕デス!
かなりウマイPTで、ガンガン狩れます!結構な時間独占だったんですけど、終盤外人PTが襲来、しかもうちらが陣取っている、真後ろで狩り初めて範囲静寂に巻き込まれ・・・言葉も通じないのでPTメンバーに提案。
①前衛と後衛の立ち位置を交換して、後衛が範囲静寂に巻き込まれるのを防ぐ
②思いっきり前に出て、敵のど真ん中で狩りをする


このPTの判断は② (゚∀゚)アヒャ

地図だとココ
流砂洞

もちろん蟻は闇耐性でスリプルは効きにくい、むしろ効かない「でも そんなの関係ねー」
明らかに詩人はいない「でも そんなの関係ねー」
狩り場にいっぱい沸く「でも そんなの関係ny
自分で提案しときながら、さすがにこの場所でキャンプは初だったけど、その状況にすぐ適応するのが日本人の良い所!俺が52になった後は最大で経験値が200超えは無し(最大190くらい)になったけど、敵がとて多めなのでペンタ最大800ダメ&青魔法ジェットも最大500ダメ↑&黒の精霊もレジ無し等、脅威の殲滅力でプチ移動狩り状態!最大6チェンの荒稼ぎデス(`・ω・´)
Lei071215214944a.jpg




12/16
Lv53→Lv56【バフラウ】
敵:Lコリ
編成:ナ侍踊赤吟 リーダー:俺
国籍:〔JP〕ナ竜侍踊赤 〔NA〕吟

同レベルの侍〔かすみん〕と踊54の〔ペプ〕を拉致ってオートリーダー発動!
ナ55と赤55を発見し早速テル!その後しばらくしてNA吟53がPOPしたのでテル!PT完成。
アタッカーの侍と竜が53と破壊力に欠けそう、敵のレベルがかなり各上なのでダメ通らないと予想し、俺はサポ戦で行ってみた。
53の〔竜騎士〕バーサクしてペンタ撃ったら800超えた( ´_ゝ`)・・・
53の〔侍〕のペンタも500とかだった( ´_ゝ`)・・・
レベルが上がるに連れて、〔侍〕のペンタダメが飛躍的に伸びて行き800~900出る事も!
最大10チェーン、時給10,800、3時間30分で38,000以上稼ぐことが出来ました!
もうちょっと敵がいればもっと時給は伸びそうですのぅ
Lei071216152405a.jpg

Lei071216152412a.jpg

ボイジャかぶって踊るペプがキモイけど、最高のPTでした!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/229-3c31541a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

