三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【17】合同麒麟戦

毎月1回恒例の空活動『合同麒麟戦』です!


21時現在で麒麟部屋には6LSくらいいたようだ・・・
時間ギリに【ログイン】したから状況がイマイチ把握出来てないけど、どうやら3LSで合同全4戦になったらしい。いつも合同してるオレンジLSが1番目、今回初めて目にする黄色LSが2番目と4番目、うちらLSが3番目!さてさて今日こそ出るか!!真龍脚!!!


■麒麟1戦目〔オレンジLS〕
麒麟本体PTに参加
不意【月光】撃ちまくり!3回死んだけど、結構削ったなぁ
相変わらずロシさんも死にまくり(゚∀゚)アヒャ
【戦利品】
麒麟大袖
修羅胴
光布
だった気がする!


■麒麟2戦目〔黄色LS〕
四神処理
暇であります!
【戦利品】
不明


■麒麟3戦目〔MyLS〕
編成:ナ忍忍赤白〔〕 黒黒黒黒黒吟 狩侍シ赤赤〔戦〕
※〔 〕は合同先からのHelp要員
狩/戦と侍/忍のヘイトをシが盗む、このヘイト盗むアビかなり良い感じだなぁ
前回よりも早く削りきったみたいで、戦闘は無事終了!
【戦利品】
麒麟大袖→ふらんくさんP使用で(σ・∀・)σ
麒麟棍→Freeアステアさん(σ・∀・)σ
海王の免罪符:胴→じるくんP使用で(σ・∀・)σ
レイズⅢ

戦利品にアレが無いぞ
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぢででねぇえ クリムがでねぇ(つд⊂)
大袖4連続ドロップ中で、こっちもまだ結構希望者いるから、ドロップ率高いのは嬉しいけどさ・・クリム脚が酷すぎる。1年ドロップ無しは、もはや不具合の域じゃねヽ(`Д´)ノ


■麒麟4戦目〔黄色LS〕
四神処理
処理中にろしさんが異変に気が付く

麒麟が救援状態になってるΣ(゚Д゚)

さっきまでガチってた黄色LSがマラソンに切り替えてるから、順にログアウトして救援状態解除を図っている様だ。うちらのLSで良かれと思って、麒麟に魔法いれちゃった人、黄色LSのPCにケアル等をした人、ヘイトを乗せたと思われる人に落ちてもらう。どっちだか分からなくて不安って声もあったので、不安な人には全部落ちてもらったwwwww
ヘイト乗ってないと思われる人は、四神処理【ほんきだせ】!合同相手を全滅させる訳にはいきません!最後まで麒麟を抑えてたランナー【ログアウト】で救援状態が無事解除され事なきを得ました。黄色LSの手際の良さにびっくりですよ!四神処理を終え本日の活動は終了ー
【戦利品】
不明

合同の2LSのみなさんお疲れ様でした



■年内の活動はこれにて終了!次回は来年です!
Lei071219235854a.jpg

LS再開後、全日程を参戦した2人
しかし、真龍脚を目にする事は1度も無し、後姿に哀愁が漂ってます(´・ω・`)
来年こそは落としてください。(´人・ω・`)

1年間LSをまとめきった、LSリーダーの『ろしさん』お疲れ様!
出席委員会委員長の『ぶろくん』お疲れ様!
LSメンバーの『皆さん』お疲れ様!

来年は1月14日~の再開となります!
ロシさんを中心にハチャメチャで楽しい空LSを作って行きましょう!


【1年間のまとめ】
麒麟で全滅:1回wwwwwwww
白虎で全滅:2回wwwwwwww
ギルに換算すると500万くらいか?wwww

まぁ、お金で買えない価値がある!って事でwwwwwww



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でなすぎwwwwwwwwwwwうぇうぇえうぇw
きっと来年は20個でるy
おつかれさまーまた来年よろしくね!

| ろし | 2007/12/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

まぢででないなwwwwwwwwww

消滅仕掛けたLSをよく立ち直せたなぁwwwwww
今では単独で麒麟やれるんじゃね?くらいの勢いあるしなぁwwww

今年1年お疲れさま&【よくやった】(・∀・)
来年もよろしくねん!


| れい | 2007/12/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

空乙カレーサマ!

来年は、きっとクリムゾンシリーズがポロポロでるさっっw
年が明けたら、お参りと御祓いにいくんだwwwwwww
きっとソレで出るwwwwwwwwwww

| 次郎 | 2007/12/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

wwwwwww
お参りでのご利益をゲームごときに使うわけにはいかんwwww
次郎さんが俺に替わって、『クリム脚でますよーに』ヨロシクwwwwwww

| れい | 2007/12/22 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/233-55b1923b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

