三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白魔道士【LV47→LV51】

癒すことにも大分慣れてきました(・ω・)
いや・・最近は踊がメインヒーラーだから、癒してはいないな・・・

ヘイスト士にも大分慣れてきました

うん、こっちのがシックリくるね(`・ω・´)v


12/28
Lv47→Lv48【ヨアトル】
敵:ゴブ
編成:ナ踊踊暗学
国籍:ナ〔NA〕 他〔JP〕

7000稼いだくらいでNAが【眠くなりました】になっちゃって早目の解散!
しかーし、このお陰で「ルパン三世」を観れました!
Lei071228211803a.jpg




12/29
Lv48→Lv51【監獄】
敵:コウモリ、犬
編成:忍竜竜踊コ

同じ空LSのアステアさん〔コルセア〕がいた!
どうやらアステアさんを含む忍竜コで固定PTをしているみたいだ!
盾、アタッカー、MPヒーラー 全てを網羅した良固定!贅沢すぎ(´∀`*)
さて、狩りの方はと言うと、8割6チェーン、コロールで経験値300超え連発、時給は9000くらい、2時間で3レベルアップ、想定外の美味さだぜ(゚д゚)ウマー
Lei071229002328a.jpg



目標のLv50を突破したので、次回からは鬼門と思われる【召喚士】上げのスタートです!ヘキサ習得目的【白魔道士】上げのサポ用なので、目標はLv33ってトコかなぁ


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
いつの間にか51歳を迎えていたのね。
【おめでとう】【おめでとう】(*´д`*)

召喚上げがんがれwwww
超ガンガレwwwwwww

| 次郎 | 2007/12/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

低レベルは、NEXT少ないからサクサク上がって気持ええのぅw
召喚上げは、カンパニエopsとミラテテに逃げるかもしれんがwwwww

| れい | 2007/12/30 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/236-0e91f701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

