三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMは釣りが下手

今日は鳥を狩ります(`・ω・´)


狩り場につきました。いきなり大量の鳥が視界に( ´_ゝ`)・・・
071224_1214~02

ノンアクみたいです。

ちょっと進んだ所に階段発見
071224_1215~01

安全地帯は無さそうです(・ω・)

川辺に到着、ここから敵を釣ります
071224_1216~02

鳥は2種類、白鳥とカモです
食パンを小さくしたエサで釣ります

HNMが釣り役
071224_1220~02


全リンクヘ(゚∀゚ヘ)
071224_1217~01

物凄い勢いで食付きます((( ;゚Д゚)))

もう1回
071224_1220~01


リンクしすぎて川が見えない不具合( ´_ゝ`)・・・
071224_1217~02


まさに修羅場
071224_1225~02


この日はクリスマスなので、HNMにプレゼントを用意しました。
071224_1618~01

HNMの好物、いくら、ハンバーグ、メンマ、魚肉ソーセージ、ウィンナー、ハム、全てを網羅した渾身のキャラベン(`・ω・´) 所要時間1時間、我ながらなかなかの完成度だと思います。
しかしHNMはぷぅんが作ったケーキに食いついた為、このキャラベンは見るだけで食べられる事は無かった( ´-`)・・・・



今日で今年も終了ですね!
まさか〔三日坊主のぶろぐ〕が1年も継続するとは思わなかったw
コレと言ったネタは無いけど、来年も宜しくお願いします!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む





| 1号・2号 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!!

HNM、全リンクさせちゃってるよ!!
超フイタw

渾身のキャラ弁、ぷぅんさんのケーキに敗退。
全米が泣いたwwww

来年もHNM報告期待しております!(w

| しゃけ | 2007/12/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして いつも楽しく読ませて戴いています
HNMちゃん、すくすくと成長されていますね~カワユイです!

しかし、今日の一番ビックリはやっぱり キャラ弁!!です
子供はやっぱり甘いものには目が無いのです、、、

これにめげずに今後も是非作っていただきたいです☆
来年もブログ頑張って下さい~

| ちろ | 2007/12/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

キャラベンかわいぃぃぃ!!ほっぺたのイクラがなんとも言えない・・・;;
鳥全リンク、笑いましたww
私は以前、公園のハトとか見て、リアルで「超リンク!【逃げて!】」とか叫び、周囲の理解を得られず悲しい思いをしたことがあります。
あれ以降、どんなに動物がリンクしようが(鹿とかカモとか犬とかネコとか・・・)、声には出さず、心の中で「ふふ・・・リンクしてる」と思うようになりました。
でもやっぱりリンクはリンクですよね!(´∀`)

来年もよろしくお願いしますっ!

| nonini | 2007/12/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

鳥の全リンク写真ウケル!www
それ鳥居すぎじゃないか?www
どっからそんな集まるんだwwwwwww

紳士作のキャラ弁うまいのぅー。
よ~できてるのに・・・ケーキに敗退とは(´;ω;`)うぅぅっ

1年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
ブログも適度にがんばってクレクレwww

| 次郎 | 2007/12/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

みなさん!あけおめことよろ!

しゃけさん>
白鳥の渡来地のくせに、カモの方が多い罠( ´_ゝ`)・・
ものっすごい数のカモはまさに圧巻ですwwww

ぷぅんのケーキの方が味は良かったと思うwww
まぁ必然であろうwwww
今年もよろしくですw


ちろさん>
はじめまして!
キャラ弁作成で一番ビックリしたのは、弁当箱の高さ!
弁当箱1500円ですよ((( ;゚Д゚)))
HNMはチョコが好物で、チョコケーキに真っ先に飛びつきました、そりゃ物凄い勢いですwwwww
またいらして下さいー!


のにさん>
ぁぁああww分かる!それ分かるwwwww
蟻とか必ずトレインしてるよねwwwwwww
あの数は修正した方が良いwwwwwww

今年もよろしくすw


次郎さん>
白鳥だから、アラスカとかから集まってくるんじゃねwww
いや、アラスカがどんなトコかは知らんがwwイメージ的に寒そうだwwww

自分でもなかなか良く出来たと思うwww
メルアド知ってるブログ見てそうなフレには即送信してやったwwwwwwwwww

今年もよろしくすw


| れい | 2008/01/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

リンクに声だして笑いましたwwwwwww

れいさん器用ですなぁ!
男性でこんなカワイイお弁当作れるなんて!

HNMの話題ダイスキ!
(あとぺぷし君も)

いや、もちろん普段のれいさんのプレイ日記もダイスキですよ(;´∀`)こう書くといいわけくせぇ・・・。

今年もよろしくお願いします!

| ちょろ | 2008/01/02 06:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますw

鳥の大リンク、ウケましたーww
でもその発想はなかった・・・ちょっと悔しいですorz

| ぜにあ | 2008/01/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

あけました!!オー(゜口゜*)メー(゜Д゜*)デー(゜Д゜*)トー(゜口゜*)!!!
今年もよろしくお願いしますi-185
2oo8年も、れいさんご家族にとってよい年になりますようにi-189i-189
って、新年の挨拶がチョー遅れちゃったZE!ごめんなあいi-195(ノω・、)うぅ

それにしても鳥キモスwwwwwww
リンクしすぎwwww誰かプガしてwwwww救援出してwwwwww(ォィ
いんやー記事にも笑ったし、noniniさんのコメントにもウケタwww
かわいすぐるwwwww(/ω\)

そして、れいさんSUGEEEEEEEE!!!!!(;゜∀゜)
やべぇ・・・調理スキル負けそうなんだg・・・( ゚,_ゝ゚)

| こちゃ | 2008/01/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>
wwwwwwww
弁当ってい言うより工作に近いねwwwww
プラモみたいなモノだねwwwwwwww
最近ペプがブログを開設しようと思っているらしいwwww
きっと月1更新は確実だなwwwww

今年もよろしくすw


ぜにさん>
この鳥の数は異常だねwwwww
それでも温暖化で数が減ったらしいよwwwww
パッと見た感じだと分からないと思うけど、道路のウンコの量もすごいんだよねwwwwww

今年もよろしくすw


こちゃさん>
気にするなwwwww俺でさえ年末年始忙しいから、他の人はかなり忙しいに違いないwwwwww
ふっwこれは調理ではない、プラモデルみたいなものだwwwwww味つけをするモノなど一つも無いぜwwwwwww

今年もよろしくすw

| れい | 2008/01/03 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/238-e2461e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

