三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白魔道士【LV51→LV58】

白は中断する予定だったんだけど、忍竜コの固定PTに潜入する事になりました(゚∀゚)
他のLSの方なので、詳細は載せないけど、全員かなりの脳筋思考wwwww
まさか白上げがこんなに楽しくなるとは思わなかった(・∀・)


12/30
Lv51→Lv53【巣】
敵:イモ、サソリ
編成:忍狩竜踊コ

この日から〔狩人〕も固定に加入したようで、忍竜狩コ白の固定PTに!
しかし、狩り場の選択が( ・∀・)イイ!!
ディスペ、フィナーレが無いので、コクーンはアシッドで対応
時給は9000↑ウマウマですね(・ω・)
Lei071231012515a.jpg




12/31
Lv53→Lv55【巣】
敵:イモ、サソリ
編成:忍狩竜踊コ

前回の〔踊り子〕とは別人です!白の視点だと6人目のメンバーは踊が最適な感じです。
MP消費無しでケアル使ってくれるので、リジェネ、弱体、ヘイストを完璧にまわせるぜ!
広場と通路で計13匹敵がいるはずなんだけど枯れる( ´_ゝ`)・・・
後ろのRイモもエレも全て狩りつくす感じで時給8,000↑



1/2
Lv55→Lv58【バフラウ】
敵:Lコリ
編成:忍狩竜踊コ

広間4、通路2、広間奥通路2の計8匹
前半は広間と通路の6匹使って6~7チェン経験値300超え連発(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
忍がLv57になった時点で殲滅力UP!ヘイストとディアⅡしかやる事なくなった・・・

他にやる事が無くて暇なので、白釣り開始wwwww

最大22チェーン、時給15,000↑
5分POPだけど枯れて沸き待ちが発生する場合も・・@1匹いれば無限チェーンいけるのにw
サポ用の召喚も地味に上げてるんだけど、追いつく気がしないな( ´-`)・・・

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/240-201acb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

