三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士ソロ上げ【LV60→LV64】

Lv60からLv64までの間、一度も誘われる事は無かった( ´_ゝ`)・・


12月にLv60になり、ペプとぶわちゃんに手伝ってもらって、AF頭を(σ・∀・)σ
その後しばらく放置、「【白魔道士】上げが終わったら再開しよう」なんて考えてた
そんなある日のLS会話

かすみん【竜75】>>「竜騎士はLv60~Lコリブリソロで下手にPT組むより稼げるよ」
ぶわちゃん【竜75】>>「敵が〔とても強そう〕と〔強い〕が混在してる時が一番うまかった」
ぺぷ【竜75】>>「サポ青、コクーン、パワーアタック、フットキックあればおkwwwwww」
ジョル【竜75】>>「サポ青が一番良いかなぁ」
ぶわちゃん【竜75】>>「コクーンの防御UP凄いしねー」
ペプ【竜75】>>「うむwwww」


何この竜騎士LS( ^ω^)

そんな先輩方の声を聞き、暇な時ちょっとソロ上げする事を心に決意した訳です



1/5
Lv60→Lv62【ワジャーム樹林】
敵:Lコリブリ〔とて~強い〕
ソロ:竜/青

お試感覚で近場でLコリと戦闘してみたら・・・かなりウマイ
最初の1時間は希望を出しながらソロ→〔誘われず〕
その後1時間はコメントだけ希望を出してソロ→〔誘われず〕
神様がソロで上げろと言ってるに違いない( ´_ゝ`)・・・

もうちょっとで上がりそうだなぁって時にNAからテルが
NA>>「やぁ、こちらは6人PTで、ここで狩がしたいんだ。譲ってくれないかい?」
俺>>「ok tnl380【まってろ】」
NA>>「ok【ありがとう】」

この日は、この後新年会もあり、時間も時間なので譲る事にしたw

4時間25分の上げで29,000経験値(σ・∀・)σ
時給:6,823〔女帝2回使用〕

終わって計算して吹き出したwwwwwwww



1/16
Lv62→Lv63【ワジャーム樹林】
敵:Lコリ〔強い〕
ソロ:竜/青

とてもウマイんだけど、ソロは寂しい(・ω・)
この日も希望を出しながらソロでLコリ狩りデス
緑の玉が光り輝いてますね(つд⊂)
Lei080116210048a.jpg

1時間後・・・( ^ω^)
Lei080116232228a.jpg

まったく誘われる気配は無いので、【参加希望】【さようなら】
この日はワジャーム樹林にLコリPTが1つもなかったと思われる。
ライバル来ても他のところが全部空いてて、みなさん移動するので終始独占!
9時開始のレベル上げ。さすがに翌日仕事なので0時45分で終了!

3時間45分の上げで28,500経験値(σ・∀・)σ
時給:7,600〔女帝2回使用〕
うーむw次回は希望出さなくても良いような時給でありますwwwwww
Lv63から敵に〔同じ強さ〕が混ざり始めた、次回ちょっと時給に影響しそうだなぁ



1/17
Lv63→Lv64【ワジャーム樹林】
敵:Lコリブリ〔強い~同じ〕
ソロ:竜/青

本日は開幕から
Lei080117194514a.jpg

希望無し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前半は独占だったんだけど、途中から〔召喚士〕さんがPOP
敵は辛うじて枯れる事無く、普通に共存できました!
@2000でUPって時に〔獣使い〕がPOP
3組だと敵が追いつかず枯れ気味に(つД`)
しかし、@2000だし両方NAだったので、本気で取り合いwwwwwww
当たり前の様に釣りマクロは用意してあります(゚∀゚)
無事取り合いを制しレベル64達成!!!
さすがにこれ以上は疲れるので、ここで撤収!

2時間15分の上げで、経験値16,500(σ・∀・)σ
時給:7,333〔女帝2回使用〕
後半15分はリレⅡ切れてる状態で取り合いだったので、とても怖かったですwwwwww


次回はPT組みたいのが本音ですwww
ソロは飽きるから辛いのですwwwwwww


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロで時給7,000超えって・・・((((゜Д゜;))))ナンデスカ
でも、飽きますよね・・・ソロは。
PTだと他の人の動きとの会話や絡みがあるので時間経つのもあっという間。
やっぱり6人でわいわい言いながらやるのが一番楽しいですよねー!

でもそれだけ稼げて、かつ印章とかも独り占めだったら・・・・

ソロも良いかも。ω・`)

| nonini | 2008/01/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

むかーし、同じ場所で獣使いもソロ上げしたんだけど、時給は竜騎士のが上みたいですwwwww

ソロだと経験値を得る事だけが目的となり、意外性のある動きとか事故とか発生しにくくマンネリ気味になっちゃうよねwwwwwwまぁココまでの数字が出るとソレはソレで楽しいんだけど、やっぱり飽きますwwwww

戦利品はスタック出来ない『顎』が超邪魔で毎回捨てるのが大変ですおwwwwwwwクリ以外は全て店売りでさばいてますwwwwww

| れい | 2008/01/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ウチのLS,竜騎士多いよね~wwwwww
この前まで忍&戦多いな~と思ってたんだけど、どこいっちまったんだろwww

リューさんはどこまであげるん?
@2でマート戦できるが(´ε`*)

やっぱアスカル装備生かすために75までいくのか!
放置プレーガンガレwwwwwwww

| 次郎 | 2008/01/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

竜騎士75が4人いるLSも珍しいなwww
もちろんLv66までだwwwww

さっさと上げて【竜騎士】ともおさらばだwwwww

| れい | 2008/01/19 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/252-eb770324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

