三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第7戦】光とともにあれ【侍Lv75】

■光とともにあれ
依頼者:マート(Maat)/ル・ルデの庭
依頼内容:マートの最終試練をすべてクリアするとマートの秘密が明らかに……。
クリア条件:ジュノのクエスト「星の輝きを手に」のMaatを全てのジョブで倒す
報酬:マートキャップ
称号:天下無双魔阿斗戦覇者

AF集める際に溢れる証で突入予定!



【第7戦】侍編/宣託の間

攻略LV

侍Lv75



装備〔WS〕
武器:鬼丸/ポールグリップ
遠隔:ライトニング+1/デーモン
頭:ワラタ〔修羅〕
首:クジャク〔ブリーズ/アクア/フレイムゴルゲ〕
耳:虚界〔凱旋〕/ブルタル
胴:アスカル〔大袖〕
指:ジェリー〔フレイム〕/ラジャス
手:ダスク〔パーラズ〕
腰:スウィフト〔ウォーウルフ〕
背:フォーレジ
脚:白虎〔修羅〕
足:風魔〔種族2〕

黙想時着替え→AF頭&AF2手


メリポ
両手刀:4段階
STR:5段階
クリ:4段階
被クリ:4段階
HP:5段階
ストアTP効果:5段階
黙想使用間隔:5段階
士気昂揚:1段階
意気衝天:2段階
正正堂堂:3段階



食事
クアールサンド



攻略
Lei080120222613a.jpg

なんとなく一瞬で戦いが終わりそうなので戦闘前に記念撮影( ^ω^)

黙想〔TP140〕→青眼→心眼→抜刀→WS着替え

雪月〔959ダメージ〕→明鏡〔TP300〕→月光〔1101ダメージ〕→分解〔660ダメージ〕

ここでマート降参!
クリアタイム1分12秒
戦闘時間は10秒未満(゚∀゚)



使用薬品
無し



考察
開始時マートも明鏡使用→コンボ1回使用
2発目打つ前に戦闘が終わったwwwww
またしても事故もネタも無し( ´_ゝ`)・・・
やはりLv70以下でギリギリの戦いをしないとネタにならないのぅ
この日、同じLSでマート目指してるジョルくんも、【忍者】と【竜騎士】2連戦、共に完勝だったようだ。彼は召喚以外Lv75~Lv71なので、俺より早くコンプするのは間違い無い。ウラヤマシスw



データ
【年/月/日】ジョブ/勝利LV/戦闘回数

【2008/1/2】モンク/Lv75/1回
【2008/1/3】吟遊詩人/Lv75/1回
【2008/1/10】ナイト/Lv75/1回
【2008/1/12】獣使い/Lv66/1回
【2008/1/19】狩人/Lv75/1回
【2008/1/20】忍者/Lv75/1回
【2008/1/20】侍/Lv75/1回


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦戦報告はまだかーーーーヽ(`Д´)ノ

なんて人の不幸を待ってちゃイケマセンネ!w

| 次郎 | 2008/01/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

ふっ( ´,_ゝ`)

俺の予想だと【竜騎士】【黒魔道士】【シーフ】あたりが死闘になるはずwwww【シーフ】は証も盗むじゃないとゲット出来ないから相当苦労するであろうwwww

| れい | 2008/01/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

はえぇ・・・(゚Д゚;)!!!
早すぐるおwwwwww
ネタ【どこですか?】wwwwwww(`Д´≡`Д´)??

次郎さんと一緒に苦戦報告をwktkしながら待ってマス!(ォィ

ちなみに、黒は余裕で突破できるかと思われるw
寝かしなしで勝とうとしたら難しいのかもだけどwww

| こちゃ | 2008/01/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

この間、マート帽子被っている人とPT一緒になったので、性能見させてもらったのですが・・・あれって【デジョン】付きなんですねー!スゴイ!

「どこにデジョンするんですか?」

「・・・じじぃの前です(´Д`)」

「え・・・それはちょっと嫌かもw」

そんな会話があったのですが、ほんとに爺ちゃんの前に戻るようになってるんですかね?w
でも、1日1回、ジュノに飛ばしてくれるならすごく便利かもっ!
と、思ったけど私には到底入手出来ないアイテムなので、れいさんのゲット報告を待ちます。

(´・ω・`) /cheer

| nonini | 2008/01/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

こちゃさん>>
開幕古代→印スリプル→古代→泉→ガ
これでwwwwwww
問題は黒lv66で行くからレジ判定だろうなwwww
1つでもレジられたら負けwwwwwww


のにさん>>
HPが所属国だから【デジョン】【ジュノ】はかなり重宝しそうだw
Lv1~Lv75で合計必要経験値って膨大だと思うんだけど、この折り返し地点ってLv62だか3らしいのね。つまり1ジョブ75にする時間があれば、2ジョブマート戦が可能なLv66まで育成する事が可能。
リーダーをするのが苦じゃなくて、レベル上げするのが好きなノニさんなら、マート狙えると思うwwwwwwww

| れい | 2008/01/22 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/255-a4c1da8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

