三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士【LV64→LV66】

60~64までソロで荒稼ぎしてきたけど、獲物のLコリが【丁度】に(´・ω・`)
普通でさえツマラナイソロ上げで、経験値も不味くては話しにならないので

オートリーダー発動

誘われないジョブ上げてると、「誘われるかも!」等の雑念が一切無いので、動き出しが早くなるwwwww


1/19
Lv64→Lv65【ゼオルム火山】
敵:火吹きイモ
編成:忍竜赤白吟 リーダー:俺

ザッとサーチして、ヴァナエッセイがとても面白いうめもさんが白魔道士のベルさんとセットで希望を出していたので、声をかけさせて頂きました(゚∀゚) どうやらPTを作成していたらしく忍竜白の3人セットになっていたようです!その頃俺も赤さんと吟さんにも同時にテルしてたので、こちらPTも竜赤吟と3人PT!

合体ウマーヾ(´∀`*)ノ
Lei080119153024b.jpg

詩人釣りでメリポ並の殲滅力、後衛陣の動きも完璧で
時給11,000↑の高時給を叩き出し30,000以上稼がせて頂きました!
【ありがとう】【ありがとう】
命中の差なのか、俺よりうめもさんのペンタの方が強かった!もうちょっと装備検討しなければ・・



1/24
Lv65→Lv66【ゼオルム火山】
敵:火吹きイモ
編成:ナ侍暗赤学 リーダー:俺

人があまり居ない(つД`)
赤さんの希望を確認してからPT作成開始!ナ竜赤学までサクっと完成し、前衛をサーチ!
試してみろと言わんばかりにエース陣の希望が出ているwwww

と言うわけで、アタッカー陣を侍竜暗にしてみた( ^ω^)

赤さんがヘイスト4名、リフレ3名をキッチリまわせるナイスな方だった事もあり、エースが強いwwマジで強いwwww詩人orコルセア無しPTとは思えないほどの破壊力wwwwww
Lei080123200210a.jpg

時給8,500↑を叩き出し経験値24,000稼がせて頂きました!
【ありがとう】【ありがとう】


そしてついにLv66!これで竜騎士ともおさらばだ(゚∀゚ )


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/259-2c022741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

