三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク51→53

【こんにちは】【みなさん】
本日は久しぶりのモンク上げです!


空活動終了後なので時間はAM1:00(つД`)
当然人もいませんでしたが、黒とセットの日本人吟遊詩人さんがいたので、取りあえず声かけて思いのほか順調にPT完成!
【構成】ナモコ黒吟召52-50【狩場】クロウラーの巣【敵】Helm Beetle
コルセアさんにはサポ狩で前衛枠をお願いしました。ちなみにメリポ強化(メイン狩)してるので53からスラッグ撃てるとサチコメに記載してあったので即誘いました!この狩場の問題点は
敵が少ないので許容PTが1限定な所ですが、時間が遅いので終始PTが来ること無く狩れました!!2:00~4:30まで稼いでPT終了!!時給は5000~5500の間で2レベル上がり51→53になりました【やったー】
これで狩場に悩まずにレベル上げ出来ます(`・ω・´)
【53】クフタル【55~】アトルガンエリア(´∀`*)
Lei070217021644a.jpg

52→53の間はここでHカブト&Cサソリ以外はウマイ狩場が無い様な気がします。流砂洞はツヨ多めになるし、クフタル行くにはレベル上構成選ぶし・・・ここも深夜だから独占だけども昼間だと取り合いですし(つД`)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/26-4261f8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

