三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ【LV57→LV60】

Maatジョブに該当する中では最後の前衛ジョブ上げ開始(`・ω・´)


1/26
Lv57→Lv58【バフラウ】
敵:Lコリブリ
編成:ナ暗吟赤召

Lei080126230013a.jpg

不意だまバイパなら400後半~600
だましバイパだと150~250※必中じゃないからミスも有りw
素バイパだとミス~90wwwwwwww
不意バイパだと250~350
不意打ちが250~300
Lv60の〔ダンシングエッジ〕とジョブ特性〔アサシン〕これが早く欲しいよぅ
時給は7,500くらいで22,000↑稼いで終了!
ちなみにシーフはペプ&ジョルとセット上げ!平日昼間とかもやっちゃいますwwww



1/27
Lv58→Lv60【ワジャーム】
敵:Puk、虎
編成:忍戦青召吟

Lei080127142921a.jpg

キタ!ついにキタ!きちゃった!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
【ダンシングエッジ】と【アサシン】!!!だまし討ちがパワーアップです!

■Lv30~Lv59のだまし討ち
①ヘイトなすりつけ
②AGIボーナス
■Lv60~のだまし討ち
①ヘイトなすりつけ
②AGIボーナス
③クリティカル
④必中

Lv59までは〔不意打ち〕と〔だまし討ち〕を合わせて使用する〔不意ダマ〕のが確実に強いけど、Lv60以降は〔だまし討ち〕にもクリティカル&必中が付くので、別々に使用した方がトータルダメは高くなりそう!
不意ダンス650~750
だましダンス550~650
素ダンス300~400

ちなみにこの日の狩り、前衛3人が59の時と全員が60になった時で明らかに時給に差が!
それぞれ各ジョブ最強クラスのWSを習得するから当然か!
忍者:~Lv59〔地〕→Lv60~〔迅〕
戦士:~Lv59〔シュト〕→Lv60~〔レイグラ〕
シーフ:~Lv59〔バイパ〕→Lv60~〔ダンス〕
特に俺が上がった以降に殲滅が早くなったと思う( ´_ゝ`)
実際にPTメンが俺が上がってしばらくして「殲滅早くなりましたねー」と言ってたんだけど、まぁ自分が一番良く分かってる訳で・・

59までのシーフ弱くて最悪だった( ^ω^)

敵:Puk:突弱点 〔〕内、与ダメージ比率
Lv60前:戦士〔10〕 シーフ〔7〕
Lv60後:戦士〔10〕 シーフ〔11〕
Pukの範囲フラッシュ中でも不意打ち&だまし討ちが必中なので(・∀・)イイ!!
短剣で弱点ついてももこんな感じだなw

しかし、60からは想像以上に強かった( ゚∀゚)



現在のシーフ装備〔WS&不意打ち時〕
武器:ダークククリ+1/チキンナイフ
遠隔:サグザンバーハ
頭:皇帝羽虫
首:クジャクの護符〔スパイク〕
耳:スパイク×2〔ドローン×2〕
胴:スコハネ〔ブラコタ〕
指:スナイパ〔優雅〕/ラジャス
手:種族
腰:スウィフト〔怪腕〕
背:王国
脚:ノクトブレー+1
足:リーピン

だまし討ち時:不意打ち装備の指を〔優雅の指輪⇔長舌の指輪〕首を〔スパイク⇔クジャク〕に変更
射撃時:スウィフト⇔必中のベルト ラジャス⇔スコピオ+1に変更


最後の前衛ジョブレベル上げなので、おもいっきり楽しむ予定ですw


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンスおめでと~(゚∀゚ )
最後の前衛ジョブあげ、楽しんでおくれよ。

残るジョブは、中衛っつーかなんつーか
微妙な立場のが多いよなwwwwwww

| 次郎 | 2008/01/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

最後の前衛ジョブ!!(´;ω;`)
なんか、Lv上げ好きとしては私もいずれそうなるのかしらーなんて思ったり。
(いやいや、それはないかw)
うーんそれにしても、上げる(上げたい)ジョブ無くなると寂しくなりますね・・・でもヴァナはLv上げだけじゃなくて他にも色々あるんだから全く問題ないんでしょうケド。
でも、私はLv上げってこのゲームの基本だと思っているので、なんか・・・なんか寂しいっ!><
というわけで、思いっきり楽しんでくださいー!!
シーフ楽しいよシーフ最高!

| nonini | 2008/01/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

ダンス・アサシンおめっとー!\(^o^)/
イイナー!うちもダンスしてみたい;;
シフLv25だけどね~wwwww(´∀`)

@もうちょいでマートキャップ!がんばー!!ファイトーッ!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

って・・・れいさん、メインジョブなんだっけ?www
カンストジョブ多すぎてワカラナイオー!wwwww

| こちゃ | 2008/01/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
ありwwww
マート取ったらレベル上げは終了wwww
※踊り子サポまで【ミラテテとカンパニエOPS】と黒は上げるかもしれんがw

次は釣りだなwwwww
魚釣るわwwwwwww
竿をスキル100目指すわwwwwwww



のにさん>>
マート取るのがレベル上げのモチベなので、それを考えて最後って事ですwwww
前衛全て75、メリポMAXまでやるなら、まだまだ出来るから心配ないwwwwww
マート取ったら、俺の中から「レベル上げのFF」は姿を消すのは間違い無いwwwwww



こちゃさん>>
ありwww
俺のメインジョブかーw

メインLeid、サポ全部
これでどうかねwwwwwwww





| れい | 2008/01/30 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/263-fb0a8bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

